Charakter

Charakter

Puripu Kaname

die Marionettenspielerin

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

メンテ前に素材を集めてると昔の失敗というか幻想を思い出す

Öffentlich
この物語はやる気のないララッ娘冒険者と、リテイナーによるダラケタお話なのん(゚Д゚;)



登場人物

ぷり :ららっ娘

プリリ:リテイナー


・・・・・・・・

ぷり 「久々にログインしたらフレ様が・・・」



ぷり 「“最近はモノが良く売れる♪”って(*'▽')!」

プリリ「メンテ前の素材集め需要か、はたまた人が減ったから供給不足か」

ぷり 「だからウチもね(*'▽')」



ぷり 「“体売るしかない(*'▽')!”って( *´艸`)」

プリリ「久々のログインで変な事を言うんじゃない」


ぷり 「でも、メンテ前の素材集めか~(*'▽')」

プリリ「メンテ後、高騰する前に集めておこう的な」

ぷり 「(*'▽')」


ぷり 「初めて触ったネットゲーム(FF11)で、ウチもそんなことしたっけなぁ~(*'▽')」

プリリ「おー」


ぷり 「でも当時のウチは、どーしよーもなく世間知らず幼く馬鹿だったから・・・」



ぷり 「その時によく使われ、この先も必要になるだろう素材を集めたりもせず・・・」



ぷり 「“加工は不可能”と説明書きされているのにもかからわず」※のちに加工できるようになったようですが、知らんかった( ̄ー ̄)






ぷり 「安くて沢山在庫のあった布素材(夜光布)を大量に仕入れて・・・」








ぷり 「“絶対これ使うようになって、高値で売れるはず!”とか、ネトゲ漫画のような誰も手を付けなかったことに手を付けて1人勝ちみたいなを見て・・・」









ぷり 「破産した(゚Д゚;)」

プリリ「“自分が理解していない商い、あるいは黄金の防御に秀でた者が否定する商いに投資してしまう持ち主からは、黄金は離れていくだろう”


Kommentare (4)

Hakumei Holbytla

Valefor [Meteor]

バビロン大富豪の教えですね。

Carnival Codante

Valefor [Meteor]

商売は難しいよね( ´ ▽ ` )

私はハレさんから指南を仰いでるよw

ハレンチ商会はエオルゼアのマーケットを知り尽くした商いのプロフェッショナルだからねw

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Hakkumeiさま

それそれーw

漫画読んだら言ってみたくなって・・・(/ω\)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Carnivalさま

うん・・・w
お金ってどうかせげばいいんじゃろ・・・(*'▽')
贅沢したい・・・w


ハレさん凄いですよね!^^ 大金持ち・・・♪

5.4が来たらG12の地図で儲かればよいのですが・・・( *´艸`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl