Charakter

Charakter

Puripu Kaname

die Marionettenspielerin

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

あれ? 来週には5.45が来る(*'▽')?

Öffentlich
この物語はやる気のないララッ娘冒険者と、リテイナーによるダラケタお話なのん(゚Д゚;)



登場人物

ぷり :ららっ娘

プリリ:リテイナー


・・・・・・・・

ぷり 「(*'▽')」



ぷり 「パッチ5.452月の2日って、来週なのん(゚Д゚;)!?」

プリリ「公開予定」

ぷり 「いいタイミングなのんね~(*'▽')」

プリリ「復興も終わって、良い時期ですね」

ぷり 「復興はやって無かったから、ウチにとっては・・・」



ぷり 「日記のネタも無くなりパンツを見せる相手もいなくて、引退するタイミングだった(*'▽')」

プリリ「パンツを見せる相手はいなくていい」




ぷり 「5.45で来るので、青魔導士とスカイスチールはやってないのんけど~・・・」





ぷり 「多人数バトルコンテンツ“グンヒルド・ディルーブラム”はやれそう(*'▽')!」




ぷり 「装備強化コンテンツ“セイブ・ザ・クイーン”のとこに“UPDATED”って無いけど、5.45だから多人数バトルに関係してできるのんよね( ̄ー ̄)?」

プリリ「おそらく」

ぷり 「信じるのん(*'▽')!」



ぷり 「エウレカも、強化装備も、最後までやらなかったのんから、楽しみなのんなー( *´艸`)」

プリリ「それは良かった」

ぷり 「FF14に集中するため、色々整理と準備するのんよ(*'▽')!」

プリリ「おー」



ぷり 「“遺書”を書くのん(*'▽')!」

プリリ「書かんでいい」

ぷり 「やりかけのゲームを終わらすのん(*'▽')ノ」

プリリ「リアルの話ね」

ぷり 「食べかけパンを食べるのん(*'▽')ノ」

プリリ「腐ってたら捨てなさい」

ぷり 「穿きかけパンツを捨てるのん(*'▽')ノ」

プリリ「捨てずにちゃんと穿け」

ぷり 「パンツなんて片足に引っ掛けとけば事足りる(*'▽')」

プリリ「足りてないから穿け」



ぷり 「あとは、シナリオの先読み考察でもしとくのん( ̄ー ̄)」

プリリ「いい加減な考察来たわー」


ぷり 「“グンヒルド”は“多くの巫女たちパンツ捧げたとされる・・・”」

プリリ「捧げたのは“祈り”」


ぷり 「巫女( ̄ー ̄)」



ぷり 「巫女(*'▽')」




ぷり 「“なまむぎなまごめ、みこみこなーす”(*'▽')!!」

プリリ「5.45来るまで黙ってて」
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl