Charakter

Charakter

Puripu Kaname

die Marionettenspielerin

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

ウチのモグコレは終わった・・・。67個も多めにとってしまった・・・

Öffentlich
モグコレ~

“最終決戦 魔導城プラエトリウム”を14周してました( ̄ー ̄)

ルーレットもしてたから、1回だけ別なメインクエストの引いたから・・・




147個あつまった(*'▽')


150目指してたんですが・・・



アルテマホーンが50と思ったら30。

欲しいマウントも一つは持ってたから50あればよくて・・・


つまり、80個で良かった・・・^^;

代わりに別なの貰ったけどね(・∀・)





アルテマホーン(*'▽')ノ

どうとるのか知らんけど、レアって話だから取ったのん( *´艸`)











よく見ると、左右で長さ違う(*'▽')?






これはアークデーモンホーン


同じ長さ(*'▽')







マウントはこれ(*'▽')ノ

プレデター






空を飛ぶときは、凄いエネルギーを出してる感じが・・・





降りると黒い煙( *´艸`)

無理して飛んだのかな(*'▽')w





後ろのランプは、どっちもになったら爆発する気がするのん(・∀・)






魔導アーマーは大砲打てるけど


プレデターは何もないのんね~

透明になる機能あってもいいんじゃよ(*'▽')

プレデター的に( *´艸`)w






とりあえずレーザーうちたい(・∀・)





それから~




貰おうとしたけど持ってたファルコン号





遊園地でこんな感じの、ぐるぐる振り回されるのありそう( *´艸`)





マウント眺めてたら気づいたんですけど・・・





がもうちょいでコンプしそう( ̄ー ̄)?

ソロだったりモグコレだったりで集まってた。

6.0来る前に揃うかな(・∀・)
Kommentare (6)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

プレデター、名前的に確かに透明機能ほしいですね♪(ノ≧▽≦)ノ

ファルコン号・・・私も遊園地って感想しかでなかったです( ノД`)…

Gonnohyoue Yasuishi

Valefor [Meteor]

アレを14週ですか、頑張りましたね。
お疲れ様でした。

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

周回お疲れ様でした🎵(^ω^)

マウントやアルテマホーンGETおめでとうございます(o^O^o)🎉🌠

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Satukiさま

うん♪
透明になったらかっこいいのにw

遊園地の乗り物なのです( *´艸`)♪

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Gonnohyoueさま

あい( *´艸`)♪

漫画読み読みだったのと・・・

ちょっと前に、レジスタンスウェッポン作成で周回になれた節もあります・・・w

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Beginnerさま

ありがとうございます^^

今度はアルテマホーンを使ったコーデを考えなきゃです( *´艸`)♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl