Charakter

Charakter

Puripu Kaname

die Marionettenspielerin

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 8

2021夏 ゴールドソーサー事件簿

Öffentlich
※この物語には2021 7月のゴールドソーサーフェスのネタバレがちょっとだけ入ります。ちょっとだけで真実ではアリマセン・・・w







街がゴールドソーサーフェスっぽいのんな(*'▽')!






クエストも出てるのんな(*'▽')!!







盗難事件が・・・下着ではありません!

まだ何も言ってないのん(・∀・)








豪華になってる(*'▽')





パンツ盗まれた場所とは思えない賑わい(*'▽')

あ、履いてないから騒いでるのか(*'▽')!







事件解決に挑むのん( ̄ー ̄)!








分からねーのん(゚Д゚;)!

別の探偵を呼ぶのん(*'▽')ノ








コケッー!





ゴールドソーサーでバニーをしてた鳥に、謎が解けるのだろうか!?











トリ頭に聞くんじゃねーよ!



解けなかった・・・。


本当の事件は君自身が解くんだ!

ゴールドソーサー犯人握手!!



完!
Kommentare (8)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

まさかのトリwww

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Konicaさま

名探偵トリ!w

「家政婦は見た」っぽく「鳥バニーは見た」って、解決できると思ったんですが・・・ダメだったみたい(*´ω`*)

Naja Grandiva

Ultima [Gaia]

あのクエってフェスだったんですね!
何かやってないチュートリアルクエだと勘違いしてました
助かりました(°▽°)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

変わりの探偵もダメじゃん❗❓️Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
はじめから履いてないなら、被害にあわないよね(/ω\)キャー

パンツが無いならオムツを、履けばいいじゃない♪( *´艸`)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

最初やったら 解決できないけど クエそのものは終って報酬も貰えた。
だけど 煮え切らないので ネットで答えを探してw 完全に解決しました。
おちゃらけた 話かと思ったら 重い話だった・・・。

そういえば 化物語の 某吸血鬼(幼女形態) は アニメで 
はいてないけど バンドエイド貼ってた・・・。

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Najaさま

色々あるからチュートリアルと間違えちゃいますよね^^;

うん♪
フェルのクエストだったのです~(* ´艸`)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Satukiさま

うんw
所詮はタダのトリ・・・じゃなくてバニー・・・なのかな^^;

ソレダー(* ´艸`)♪

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kimeさま

同じく、解決できなかった^^;
そそw 報酬貰えるんですよね・・・w

私も煮え切らなくて解決しました!w
サブは全部すっとばしたけどw


バンドエイド(*'▽')!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl