Charakter

Charakter

Puripu Kaname

die Marionettenspielerin

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 20

課金アイテムも夢の中で試着のんよ(*'▽')!

Öffentlich
そいえば課金アイテムの装備も・・・


試着できるようになったんですよね(*'▽')!



客間のベッドで試着って、どういうことなのかな( ̄ー ̄)?





ああ夢の中試着ってことね(・∀・)!w




夢の中なら・・・





夢の中でも男の子の服無理でしたのん(・∀・)




色々試着で着て楽しい(* ´艸`)





おっきく見えるね(*'▽')!




お試し着色もできる(*'▽')!!















そして・・・






夢オチおはよー(・∀・)!!




と、思いきや・・・







買っちゃった(* ´艸`)





え?まんまと運営の策略にハマってるって(・∀・)?



そんなこと言わずに・・・





えっちぃ腰巻見せてやるのん(* ´艸`)

“東方姫君”衣装って横のスリットがパックリ凄いからにゃ~(・∀・)


脚装備も・・・




怪しい組み合わせ出来そう(* ´艸`)





あ、パンツだけになった(・∀・)






にゃふ(* ´艸`)

フレ様のミラプリがエタバンの脚装備でイイ感じなんよね♪ ウチは持ってないけど(*´ω`*)
Kommentare (20)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

そうそう ふんどしみたいな東方姫君脚衣は組み合わせる胴装備の裾が長いと
前垂れが消えて おぱんつ だけになっちゃう。クゥエインチュレルラッフルスカートと同じね。

いっそ さつきさんとエタバンすれば あのウェディングドレスみたいなのが手に入るよw
あサーバー違うとダメだったか・・

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

運営の策略に見事にはまりましたなw
課金の堤防も大決壊しそうな予感…
お財布にオムツは穿けませんよ?w

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

そうだあ!宿屋で試着出来るようになったんでしたね😊
この機能便利だけど油断出来ないですね〜💦
エタバンしなくてもあのドレス手に入らないかなw

Mizuneko Simpson

Valefor [Meteor]

姫ってお姫様の姫ではなくて
そっちの姫!?

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

パンツになった! 読む前に 

これ オムツじゃんっw

思ったのは内緒w

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ちゃんと試着してたのねw

そうそう、この服って前垂れないと、少しの角度でもう丸見えなのよね(*´艸`*)

エターナルフリルタイツは、確かにいいよね♪
使い所沢山♪

ガイアでは私、エタバンしてないけどね(*´艸`*)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

課金アイテム試着、良いですねo(^o^)o
これはオムツも買ってしまいます(*≧▽≦)

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

この試着機能は良いですね!!

買い損がない分、間違いなく運営サイドに踊らされますけども♪


東方姫風・・・欧米プレイヤーに変な誤解されそうですね~。

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kimeさま

ですね~w
前垂れ、イイ感じで使えるかなーって合わせたら・・・すぽーんw って無くなった^^;

ヴァル鯖にキャラつくってるからできなくはないのですが・・・エタバンは特別な思いもあるし・・今のところ誰ともできにゃい(/ω\)w

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kawaさま

うん!w

ですね~^^; もとから決壊してるのに、大決壊ですよーw

たしかにー!w うー・・・w 穿かせて決壊を吸収防止してほしいのにぃw

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Chocobiさま

うん!^^

油断できませんね!w 
似合っちゃうと・・・買いたくなるぅ・・・w

そそ^^ それこそ・・・課金アイテムで・・・w

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Mizunekoさま

どっちの姫じゃろ・・・(/ω\)w

ああ、東方(*'▽')! 
全く知らないけど^^; キャラ可愛い♪

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Macocoさま

にゃふ(* ´艸`)

薄いから沢山は漏らせないかも・・・w

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Satukiさま

うん♪

正面からしかガードが甘い(゚Д゚;)!?w

うん!^^ ちょっと欲しい・・・w
でも、エタバンは今のところ誰ともしない予定・・・w

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Asclepiasさま

うん!^^ すごくいい^^

可愛いオムツ、試着し放題w そこで漏らしたらかわないといけないけどw

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kanshowさま

ですよね♪

そそw いいと思ったの買っちゃうーw

にゃふ!?w

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

フフフ
豚の足装備という、選択肢もありますよ

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Riliaさま

ナ、ナンダッテー!?w

豚足試着ぅー♪

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

プリプさんたら///

ようこそ乙女の世界へ…

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Nununuさま

にゃふふ(* ´艸`)

乙女のパンチラ~(*'▽')ノw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl