Charakter

Charakter

Puripu Kaname

die Marionettenspielerin

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 14

明日はFCで忘年会っぽいのらしいのんなっ(*'▽')!

Öffentlich
この物語はやる気のないララッ娘冒険者と、リテイナーによるダラケタお話なのん(゚Д゚;)



登場人物

ぷり :ららっ娘

プリリ:リテイナー



・・・・・・・・

※この日記は手抜きモードになっております(/ω\) 文字を大きくしたり色付けたりとかしてません(・∀・)



ぷり 「いよいよ明日は・・・」





ぷり 「FCで忘年会っぽいのやるみたいなのん(*'▽')ノ」

プリリ「おおー」

ぷり 「ナギ節過ぎて、こういうイベントがあるの嬉しいのん(* ´艸`)」

プリリ「良かったですね」

ぷり 「うん(* ´艸`)」



ぷり 「しかも忘年会では・・・」





ぷり 「なんとっ!」








ぷり 「“人狼ゲーム”をするっぽいのんよ(゚Д゚;)!!」

プリリ「プレイヤーが村人と人狼に分かれて、人狼をあぶりだすゲームですね」

ぷり 「対話型推理ゲーム( *´艸`)」



ぷり 「ずーっと、ずーーーーっと前にFF14で初めてやって凄く楽しくて・・・」




ぷり 「楽しくてウチもマネキンやナマズたちとやって・・・」

プリリ「ボッチの寂しい妄想劇を繰り広げたんですね」

ぷり 「そして思った」



ぷり 「血の通った人間とやりたい・・・って(・∀・)」

プリリ「だろうね」

ぷり 「できれば、知り合いとやりたいとも(* ´艸`)」

プリリ「人見知りだから気心知れた人がいいんですね」


ぷり 「よし、今から心を入れ替えてすぐ“プリプさん人狼ですよね”って疑われないようにしないとなのん(*'▽')!」

プリリ「今からって明日の話ですよね」

ぷり 「( ̄ー ̄)」


ぷり 「よし、今からパンツを穿き替えて“プリプさん人狼ですよね”って疑われないように・・・」

プリリ「臭いでわかる系かよ」
Kommentare (14)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

くんくん くんくん
 もぁあああああ

ぷりさん あなたは おもら・。・・じゃない 人狼でしゅね?

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

ファブ○ーズ持参で♪

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

人狼ゲームいいですね!自分やったらすぐ負ける自信がありますw
仲のいいFCで疑心暗鬼になりながら人狼……!
レポ楽しみです😊

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

人狼ゲーム楽しそうだね♪
忘年会良き❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

私もなにか考えないとねぇ(*´艸`*)

Unagi Anago

Valefor [Meteor]

日記みて、凄く嬉しくなってしまった!
明日、楽しみだねー!
誰が血みどろ男爵になるか!
楽しもう!

Wezel Romantic

Valefor [Meteor]

ダウト!
ぷりちゃんが人狼ですね。。!?

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

プリ様はニオイでわかる…( ..)φメモメモ

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kimeさま

くんくんしないでーw



人狼(゚Д゚;)!?

いいえ・・w

おもらしですw

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kanshowさま

ソレダー!w

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Chocobiさま

はっ!w

たしかに、ぎしんあんきがひろまるーw

何気に私って、村人でも怪しまれて早めに除外されることがしばしば・・・w

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Satukiさま

うん♪ すっごいたのしみ(* ´艸`)

おおー!^^
サツキさんの忘年会♪ 楽しそう^^

忘年会だよクリコン大会♪
クリスマスだよクリコン大会♪
大晦日だよクリコン大会♪
お正月だよクリコン大会♪

・・・色々ありそう・・・w

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Unagiさま

同じく!w
FCのフォーラムみててドキドキがー(* ´艸`)

血みどろ男爵!?w

うん^^ 楽しみましょ~^^

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Wezelさま

いいえ・・・村人です(* ´艸`)
漏らしてるけど村人です(・∀・)w

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kawaさま

もきゃーw

臭わないようにしないとw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl