Charakter

Charakter

Puripu Kaname

die Marionettenspielerin

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 10

新しい庭具とか使って、お庭の改装を考えちう(*'▽')

Öffentlich
ロドストフレンド様の日記で

ハウジングの庭に“カマクラちゃん”が出てたのん(*'▽')!


(*'▽')



ウチの庭。まだカボチャとか置いてある・・・( ̄ー ̄)






っぽくクリスマスっぽくしなきゃ(゚Д゚;)!!







てなわけで、新しい庭具とか眺めてた(*'▽')

クルザス直送の雪(*'▽')!




染められるっぽい(*'▽')!!






そこかっ(゚Д゚;)!




ウチは・・・





こうなると思ってたのん( ̄ー ̄)






せっかくだから、外装も新しいのにしよっと(*'▽')!







ばばーん!

お菓子の家(* ´艸`)

クリームが白だし、染められるから白に染めれば冬っぽくみえるかもーって( *´艸`)

染めたりしたのは完成したら日記にしますのん(*'▽')ノ



お菓子の家、出初めは高かったけど今はMサイズ50~60万ぐらい(*'▽')?

ウチの鯖じゃ売り切れてたから、他鯖見たら160万とか(゚Д゚;)!

その後ほかに行ったら60万(*'▽')! 品薄ならこの辺かなーって、買っちゃいました(* ´艸`)

ギルドリーブ金策“キャロットラペ”のお陰で、60万くらいなら気にせずだせるお(*'▽')!! 月1くらいならね(/ω\)





お菓子の家の庭って、正面はちょっと狭いけど・・・




側面は普通よりずっと広い(*'▽')!!

御輿も置けちゃうよ( *´艸`)!



だから・・





この辺で外装変えると・・・





家の中にもぐっちゃう(゚Д゚;)!






お菓子の家の庭は、側面をどう使うかーが楽しいのんね♪

何も置かないとガラーーリしちゃう・・・






パズルみたいに埋め込んで組み立てるのん(* ´艸`)
Kommentare (10)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

ほう、改装されたんですねー(・∀・)

・・・|д゚)チラッ

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

ほほう! お菓子の家は サイドに鯰尾御輿も置けるんですか! 凄い
2ー3台あるから 並べるもの いいかな ・・・やらないけどw

スタックスノウ 雪そのものは染められないのかぁ シャベルの柄だけ染められてもねぇ。
そこで エモのチョコボの筆:赤の出番なのですね。

血に染まった雪。‥‥ガクガク プリプリ (((( ;゚Д゚)))ガクガクプリプリ

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

うちはカボチャと桜が置いてあるので、カマクラちゃんに替えなきゃ(*≧▽≦)

雪を染色できたら、かき氷みたいに楽しめましたね​(o'¬'o)

埋め込み楽しそう(*´艸`*)
完成がたのしみo(^o^)o

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

完成したら完食、いや観賞させて頂きますね~♪

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

お菓子の家可愛い♪(≧∇≦)b
新しい組み合わせが出来そうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Ikkiさま

改装しました~(* ´艸`)

お庭だけだけど(/ω\)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kimeさま

ちょっと広めだからポコポコ置けちゃうですねw

そそw
真っ白な雪にチョコボの筆で・・・偽装血の跡!w トリックはチョコボの筆でしたw

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Asclepiasさま

桜はいつ見ても綺麗ですよね~♪

カマクラちゃんも季節が来ると出たがる( *´艸`)


うん^^
かき氷( *´艸`)♪

無事完成しました(*'▽')!
ぽこぽこうめこんじゃったw

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kanshowさま

す、すごーい!^^

たしかに、お菓子の家だけに完食!w
さらに観賞までつけて、インをふみまくり♪

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Satukiさま

うん♪ 出初めの時、ちょっと赤濃くてあくどいかなー・・・って思ったけど、やっぱり可愛かった~(* ´艸`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl