Charakter

Charakter

Puripu Kaname

die Marionettenspielerin

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 11

2022 万物のモグコレは12月12日からなのんね(*'▽')! 青いワンコを取るのん♪

Öffentlich
この物語はやる気のないララッ娘冒険者と、リテイナーによるダラケタお話なのん(゚Д゚;)



登場人物

ぷり :ららっ娘

プリリ:リテイナー



・・・・・・・・

※この日記は手抜きモードになっております(/ω\) 文字を大きくしたり色付けたりとかしてません(・∀・)


ぷり 「新しいモグコレがくるのんな(*'▽')!!」

プリリ「2022年12月12日17時頃からパッチ6.3開始まで」


ぷり 「どこを周回すればいいのんかな~(・∀・)」

プリリ「そういえば・・・」

ぷり 「う(・∀・)?」



プリリ「倉庫の整理をしたかったのです」

ぷり 「(・∀・)」

プリリ「ご主人のジョブでレベル50以下は竜騎士だけとなりました」

ぷり 「(*'▽')」

プリリ「新ジョブが追加されたとしても、70以上から始まると思います」

ぷり 「(・∀・)」

プリリ「竜騎士を60まで上げてくれれば、50装備を処分できて整理しやすいかと」

ぷり 「おおー(*'▽')!」




ぷり 「だが断るっ(; ・`д・´)!」

プリリ「何故」


ぷり 「上げるのメンドクサイのん(・∀・)」

プリリ「モグコレを使いましょう」

ぷり 「う(・∀・)?」


プリリ「1日1回、メインクエストルーレットと、フロントラインルーレットを回せば・・・」



プリリ「一石二鳥。いえ、倉庫の整理もできるから三鳥になります」

ぷり 「おおー(*'▽')!!」




ぷり 「そのためにはまず、竜騎士の戦い方を思い出さないとなのんな(*'▽')!」





ぷり 「たしか・・・」






ぷり 「オマタに槍を挟んで・・・」

プリリ「そんな戦い方じゃありません」

ぷり 「ポールダンスの要領で・・・」

プリリ「違います」


ぷり 「もう忘れたからプロに聞くのん(゚Д゚;)!」



ぷり 「ちょっとユールモアのキャバレーいってくるのん(; ・`д・´)!」

プリリ「ポールダンスのプロに会いに行くんじゃない」





ぷり 「それはそうと、モグコレの報酬が良くないと、やっぱりやる気出ないのんなー(・∀・)」

プリリ「今回の報酬は・・・」



プリリ「“カムイの魔笛(青)”がありますよ」

ぷり 「もってないワンコなのん(*'▽')!! 何匹捕まえるか忘れたけど、7な気がするから九尾もらえるかも(* ´艸`)」

プリリ「おおー」



ぷり 「他の報酬は・・・( *´艸`)」




ぷり 「(*'▽')」





ぷり 「“鯰尾前掛”って以前あったような・・・」

プリリ「貰いましたね。ご主人の涎掛け」

ぷり 「ウチはお漏らししてもヨダレはたらさないバブー(゚Д゚;)!」

プリリ「語尾がバブーに」


ぷり 「つまりアレなのんね(。-`ω-)」



ぷり 「“涎掛けでバブりたいヒカセンの要望が多かった”って事なのんな(・∀・)!」

プリリ「バブりたいわけじゃないと思います」
Kommentare (11)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

竜さんがんばれ〜♪(≧∇≦)b
FLだとはやそうだよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

私は犬と鳥マウント狙います
さーて、ゴジタイム開始だぞw

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

前掛けで 金太郎ミラプリは できるかなぁ

そういえば 金太郎って 下は 何をはいてるんだろう
ふんどし? 幼児だからおむつ???

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

あああ 鯰尾前掛 って 首そうびなのね;;
てっきり 金太郎みたいな胴装備だと思ってしまいました。
たしかに よだれかけ・・・・・

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

ポールダンスのプロw
相変わらず、プリさんワールド全開な日記…w

ファルコン号と犬さんと鳥さんのために頑張るです☺️

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Satukiさま

あい(*'▽')!

FLはやいですよね♪
夕方とかだと人いなくてシャキらないけど・・・シャキる時間ならバッチリできて経験点もウマー(* ´艸`)
ジョブの使い方知らなくても中で出来るジョブに着替えればいいし、とっても便利♪

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kawaさま

おおおー^^

狙う品物あるとやる気出ますよね♪
ウチも絶対、犬とるー(*'▽')ノ

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kimeさま

金太郎みたいなのも欲しいですよね( *´艸`)

金太郎・・・何も履いてないイメージがっ(・∀・)!w
・・・いぇ、ちゃんとフンドシとか穿いてるのかな(/ω\)w

うんw
涎掛け~( *´艸`)♪

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Nanarotaさま

にゃふふ(* ´艸`)

おおー^^ 欲しいのいっぱいですね♪ 200個くらい集めないとかな(*'▽')!?
マウント系は持ってないのは欲しくなっちゃいますよね♪

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

お、モグコレ来ますか?

目玉はカムイですか~~。

今回は余り力入れないでも良いかも?ですね~~。


新ジョブですと!?

FFならシーフ、ものまね士、陰陽師辺りは見たいです♪

XIからの参入だとまだ増えますよね~。

いっその事、共通ジョブでプレー可能とかにならないかな~~♪

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kanshowさま

カムイ(*'▽')ノ

そうですね♪ 50も貯めればおkな感じ( *´艸`)

おおー^^
FF11の共通ジョブもよさそう^^
同じ召喚士でも、FF11仕様とか( *´艸`)♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl