Charakter

Charakter

Puripu Kaname

die Marionettenspielerin

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

エタバン(姉妹コン)、自分でやってみると色々と大変なのんね(゚Д゚;)!?

Öffentlich
この物語はやる気のないララッ娘冒険者と、リテイナーによるダラケタお話なのん(゚Д゚;)



登場人物

ぷり :ららっ娘

プリリ:リテイナー



・・・・・・・・

※この日記は手抜きモードになっております(/ω\) 文字を大きくしたり色付けたりとかしてません(・∀・)

※この日記はフィクションです。実際の何とかとは関係が無く、パパママとも関係がありません(/ω\)



ぷり 「“姉妹コン”するのん(*'▽')ノ」

プリリ「何ですかそれは」

ぷり 「エターナルバンド、エタバンは夫婦みたいな感じだけど、姉妹コンは姉妹なのん(*'▽')!」

プリリ「姉妹ロールプレイ、義姉妹、そんな誓いですか」

ぷり 「そんなんじゃねーのん(゚Д゚;)!」



ぷり 「もっと、こう、崇高な・・・つまり・・・」





ぷり 「タダテレポ! ドレス目的!! みたいな(*'▽')!」

プリリ「俗っぽいですよ」



ぷり 「でも、ちゃんとした姉妹なのん(*'▽')ノ」

プリリ「ちゃんとした姉妹・・・外面が良いのですね」

ぷり 「プリリに闇が見える(゚Д゚;)!」


ぷり 「ちなみにエタバンは掛け算に対して、姉妹コンは足し算なのん(*'▽')」

プリリ「どゆこと」

ぷり 「エタバンを沢山すると×が付くから掛け算(*'▽')ノ」

プリリ「なるほど結婚みたい」

ぷり 「姉妹は増えてくから足し算(*'▽')ノ」

プリリ「離婚ではないって事か。ですが財産分与で殺し合いが始まる気がしますよ」

ぷり 「プリリに闇が見えるのん(゚Д゚;)!!」



ぷり 「姉妹コンって言っても、エオルゼアでやる事はエタバンと同じなのん(*'▽')」




ぷり 「そいでもって、いざエタバンするとなると・・・」





ぷり 「決めないといけない事が、やる事がいっぱい(゚Д゚;)!」

プリリ「クエストとかあるんですよね」

ぷり 「それは簡単(゚Д゚;)!!」



ぷり 「人を呼ぶかどうかで、大きな分かれ道が・・・(゚Д゚;)!」

プリリ「ああ、なるほど」

ぷり 「ウチと違って、おねーちゃんはゲーム内外で知り合い多いしロドスト日記活動もしてるから、日記に書いて募集かなーとも・・・」

プリリ「“おねーちゃん”ってエタバンの相手の方ですね」

ぷり 「うん(*'▽')!」


ぷり 「人を呼ぶ場合、色々決めるのんよ(*'▽')! 呼ばなくても決めるけど・・・」


・エタバンの日時


プリリ「エタバンの日時は決めないとですね」

ぷり 「毎週金曜日に、一週間先までの予約が出来るのん(*'▽')」


ぷり 「早い者勝ちだから、人気の曜日は埋まりやすいのんな(・∀・)」

プリリ「なかなか厳しいですね」

ぷり 「エタバンが実装されたときは、予約戦争があったぽいのんなー(゚Д゚;)!」

プリリ「その時間帯は1組づつですからね」

ぷり 「エタバンの料金プランで予約できる時間が早くなるのん(*'▽')!」

プリリ「へー・・・。同じじゃないんですね」

ぷり 「一番高いプラチナは、18時から(*'▽')! あとのプランは19時とか20時っぽいきがした( *´艸`)」

プリリ「貰えるアイテムやドレスの差くらいかと思ったら、予約時間の特典が」

ぷり 「そして、エタバンする2人が、エタバンの腕輪してパーティ組んでアイテム枠1個飽きないと予約できない(・∀・)」

プリリ「色々条件ありますね。ですが平日の18時からは来られるかどうか」

ぷり 「なのんで・・・、二人のどちらかが行ければ、もう一人はキャラ放置とかあったみたい(*'▽')」

プリリ「なるほど。色々大変だ」



・招待状配り


ぷり 「モグメールで送信(*'▽')ノシ」

プリリ「おー」

ぷり 「おねーちゃんは、じかに手渡しみたい( *´艸`)」

プリリ「大変ですが挨拶も兼ねてて、楽しそうですね」

ぷり 「知り合いいっぱいだし(*'▽')!」


ぷり 「パパとママがいるっぽいし(*'▽')!!」

プリリ「なるほど」



プリリ「そのご両親に、ご主人は挨拶したのでしょうか」

ぷり 「(*'▽')」

プリリ「こういうのは初めが肝心ですよ」

ぷり 「(;'▽')」


ぷり 「ウチは行ってない。行ったおねーちゃんはお祝いのプレゼントをウチに持ってきた(;'▽')」

プリリ「なるほど。終わりましたね。嫁姑戦争です」

ぷり 「姉妹コンなのん(゚Д゚;)! 妹が増えるからママからすれば娘(゚Д゚;)!!」

プリリ「嫁も義理の娘と言いますよ」

ぷり 「(゚Д゚;)!?」

プリリ「クリコンに誘われた時、背中に気おつけませう」※そんな事はありません

ぷり 「(゚Д゚;)!!」




・参加人数の調整


プリリ「人数の調整って」

ぷり 「上限人数があるのん(*'▽')」

プリリ「上限まで埋まるんですか」

ぷり 「ウチは1人しか渡してない。それで最後だと思う(*'▽')」

プリリ「上限気にするレベルではありませんね」




・会場の設定。入退場の選択。式場の色、ライト、音楽。


・式の内容・・・

「会場前のもてなし」

「姉妹入場」イベント

「入場後の空き時間の使い方」 → 「挨拶」「レクリエーション」

「指輪の交換」イベント

「交換後の空き時間」 → 「撮影」「レクリエーション」

「退場」イベント

「会場外での事」 → 「撮影」「ブーケトス」「祝砲」

「引き出物」

「二次会」 → 「三次会」 → 「四次会」 → 

「初夜」



ぷり 「多すぎるのん(゚Д゚;)」

プリリ「初夜って書かなくてよくネ。姉妹なんでしょ。勝手に寝るでしょ」

ぷり 「もしかしたら、おねーちゃんがウチのオムツ交換しにくるかもしれないのん(*'▽')」

プリリ「介護かよ」



ぷり 「イベントの合間のレクリエーションとか・・・考えるの大変なのん(゚Д゚;)」

プリリ「その合間の時間はどれくらいなのでしょう」

ぷり 「わかんないけど・・・20分くらい(・∀・)?」

プリリ「20分で出来る事など少ないですから、余裕をもって出来る事しかありませんよ」

ぷり 「そーなのんね(*'▽')!」


ぷり 「あとあと・・・大変なのんー(/ω\)」

プリリ「・・・」


プリリ「すこし考えすぎですよ」

ぷり 「う(*'▽')?」



プリリ「気をつかいすぎて“誰のための式”かを忘れてしまいます」

ぷり 「“テレポ経費削減のため”(*'▽')ノ」

プリリ「相手の方は、初めてのエタバンではないのでしょう。慣れてる方に任せましょう」

ぷり 「5回はしてると思う(*'▽')ノ」


ぷり 「ウチも、ネトゲでお姉ちゃん作るの5人目くらい(*'▽')ノ」

プリリ「ご主人も別の意味で慣れまくりですね」
Kommentare (6)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

このための許可取りだったのねwww

ほぼほぼ実話じゃないの(*´艸`*)
コツコツ準備して、楽しいエタバンしようね♪(≧∇≦)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

他の人のコメントにも書いたけど
姉妹コンは マリアさまが見てるの スールの誓いに近いものじゃないかな とおもうのん。

さつきさんは 聖さまっぽいから 白薔薇かなぁ
ぷりさんは ・・・ 志摩子さんより 市松人形にも例えられる
二条乃梨子 っぽい??

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

エタバン、色々あるんですねー(・∀・)

しらなかった!Σ(゚Д゚)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Saatukiさま

うん(* ´艸`)

にゃふ(/ω\)w

は~い♪ 楽しく準備、楽しくエタバン♪

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kimeさま

うん♪ スール(*'▽')!

まりみて、漫画の1~4巻は読みました♪ すっかり忘れてるけど^^;

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Ikkiさま

言い方が色々・・・w
適当だけどw

でも姉妹コンって言ってる人、何人か見てます♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl