Charakter

Charakter

Puripu Kaname

die Marionettenspielerin

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 10

2023年のエッグハントは3月27日からっぽい(*'▽')!

Öffentlich
この物語はやる気のないララッ娘冒険者と、リテイナーによるダラケタお話なのん(゚Д゚;)



登場人物

ぷり :ららっ娘

プリリ:リテイナー



・・・・・・・・

※この日記は手抜きモードになっております(/ω\) 文字を大きくしたり色付けたりとかしてません(・∀・)


ぷり 「エッグハントの宣伝が出てるのんな(*'▽')!!」

プリリ「2023年エッグハントは3月27日17時から4月10日23時59分頃まで」

ぷり 「(*'▽')」


ぷり 「27日は珍しく用事があってログインしなさげ(*'▽')」

プリリ「あら」

ぷり 「まあいっか~(*'▽') 報酬もたいしたこと・・・」



ぷり 「衣装とエモートがあるのん(゚Д゚;)!」

プリリ「“トンベリ衣装”と“脅かす”エモート。ポスターの家具やオーケストリオンもありますね」

ぷり 「トンベリめ・・・運営を包丁で脅したのんね(゚д゚)!」

プリリ「してないと思う」



ぷり 「それにしても、エッグハントとトンベリって何の関係が(*'▽')?」

プリリ「ポスターにはシルフもいますね」

ぷり 「まだ白菜が食べられる季節なのんね(*'▽')!」

プリリ「白菜ではなくシルフ」


ぷり 「サブタイトルが“びっくりトンベリ、タマゴを守れ”ポスターにシルフを脅かしてる様子が書かれているのんね・・・」




ぷり 「導き出される答えは・・・( ̄ー ̄)」






ぷり 「“ウルダハスーパーを経営してるタマ子は物価の値上がりに困っていたため、トンベリに頼んで代用品を取ってきてもらったのだが、それは白菜に似たシルフでお店に来た冒険者はビックリしたよ”」

プリリ「“タマゴ”じゃなくて“タマ子”じゃねーか」

ぷり 「“雇われトンベリ、タマ子を守れ!”」

プリリ「わけがわからない」



???「その通り!わけがわからないっぺよ!」

ぷり 「誰なのん(゚Д゚;)!?」




ナマズ「我々はナマズオ友の会!」

プリリ「エッグハントのイベント宣伝に何の御用で」

ナマズ「報酬に異議ありだっぺ!」

ぷり 「あー、ウチも思った(*'▽')」



ぷり 「トンベリってパンツ穿くんだーって(*'▽')! お股には緑のマリモがあるんじゃないかーってスカート覗こうとしてる間に何度お尻を包丁で刺された事か・・・(・∀・)」

プリリ「何してんねん」

ナマズ「パンツの話じゃないっぺ!」



ナマズ「ぽっとでのトンベリ頭に・・・」

ぷり 「このトンベリ頭。アニメ“ニーアオトマタ”に出てくるロボットの頭に見えるのんな(*'▽')」

ナマズ「胴がついてるっぺよ><」

プリリ「ああ、ナマズボディ実装されてませんものね」

ナマズ「どうしてっ!?」



ナマズ「先にナマズボディだっぺよ・・・><」

ぷり 「それは違うのん(*'▽')」



ぷり 「先にボディの実装待ちしているのは・・・」




ぷり 「アヴィールなのん(・∀・)!」

ナマズ「!!」

プリリ「新生時代から首だけアヴィールさん」
Kommentare (10)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

そういえば、ナマズボディっていつ実装するんだろうねw

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

異議ありぃぃぃぃっ!!!!Σ(゚Д゚)

だっぺ♥ヽ(=´▽`=)ノ

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

そういう"みんなのうらみ"を込めた一撃が運営を動かしたんでしょうか?

"とぎたて"包丁も欲しい所ですよね~~♪

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

着ぐるみ界に衝撃走る!

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Satukiさま

ねーw
その気配が全然ないw そして、胴だけ実装ってどんなクエストかなーって考えたら・・・ 料理で首を落とされたナマズ!?w とか想像しちゃってヤバス(/ω\)w

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Ikkiさま

うん!w

ナマズが先でしょー!?W ってw

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kanshowさま

ソレダー!w

皆の恨みの脅しに屈した運営・・・w

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Acidさま

うん!w 

「ひそひそ・・・ナマズオさん、胴まだなんだって・・・。ポッと出のトンベリさんにも胴があるのにねぇ」みたいな!?W

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

なまずおボディが早く実装されないと
ずーっと きめエッダちゃんが ナマズオの首を持ったまま
エオルゼア中を彷徨う事に。。。

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kimeさま

それそれーw

はやく胴を実装して成仏させてあげないと、町中オモラシで臭く!w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl