Charakter

Charakter

Puripu Kaname

die Marionettenspielerin

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 14

ノーパン天国ヒーラー胴装備は安易に喜べないのん(・∀・) 

Öffentlich
ツイッターに“自分クイズ”みたいなの作れて、みんなにやってもらう―みたいなのがありました(*'▽')!

早速作って放置(* ´艸`) 数少ない知り合いがやってくれました(/ω\)

誰がーは分からないけど、どの答えに投票が多かったかーは分かる仕組み。

“ウチの欲求の強さ どれが一番強い?”って問題があって、答えはゲーム欲だったけど・・・

性欲って答えたの誰よ(・∀・)






こんばんわ^^ ぷりぷです。







今週のノーパン天国報酬は“ヒーラー胴”(*'▽')!!

1層、2層と94とか90後半とかロット勝負が神がかってた(゚Д゚;)!!

これは“胴狙ってもいいんじゃよ”って言われてると思って、3層も胴のみロット♪


あっさり負けたけど、再度突入してロットしたらやっぱり90以上! だったきがするw

そのあと4層でも高い数字出て~・・



あっさりゲットです~♪





ストールの方の部分がキラキラしてる(*'▽')!



暗くすると・・・


見やすい・・・




明るくても見やすいや(・∀・)

でもなんかこれ・・・





フケに見えなくも(゚Д゚;)!?


そして、エモート喜ぶすると・・・




わき汗ブシャー(゚Д゚;)!!

これは安易に喜べないのんな(。-`ω-)









装備とあわせるー(* ´艸`)




頭から肩にかけてキラキラー♪

キラキラと光り輝く部分が印象的な服ですよね♪






月の女神になりました(*'▽')ノ




お月様もちます(* ´艸`)





やっぱり重いからかせます(・∀・)




Kommentare (14)

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

私はキャス胴をゲットしました😊
キャス胴は青白いパーティクルなので、フケ感無いし清涼なイメージですよ(*´艸`)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

ヒラはそんな感じなんですねー(・∀・)
足は交換できますが交換してない(;^ω^)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

服のエフェクトが肩の辺りに限られているので、キャラの仕草を無視してくれちゃう仕様なのですね。
エフェクトの例えに思わず肯いてしまいましたw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ヒラのキラキラ具合
私は微妙な感じだからスルーしましたw
代わりにレンジ胴にした♪( ´▽`)

ロットでいい数字続くと狙っちゃいたくなるよねー
とりあえず胴にロットして様子は見るw

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

わき汗は、マニア受けしそうねw
ぷにさんの場合、黄色の液体がプシャーしていそうだけどww

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Waoさま

おおー^^ キャス胴♪

なるほどー!w ヒーラーは新式にしてキャスでとっても良かったかも・・・w

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Ikkiさま

うん^^ こんなかんじー♪

どのジョブにするか悩みますよね・・・w

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Chihayaさま

うん^^; エモート無視してそこでキラキラしちゃうですね~(*´Д`)

にゃふふ(* ´艸`)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Acidさま

回避!?w

狙っちゃいますよねw そして高くても負けるのに・・・今回はいい感じでしたw

私も様子見る―w 取れなかったら他の部位へ・・・とかw みんなそんな感じで、なんていうか・・・駆け引きみたいなのが発生しますよねw

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kawaさま

ララ汗マニアにはポイント高い!?w

それはヤバーイw

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

私は答えてませんよ!


いや、そんな事は良いとしまして♪

お清めの塩だと思えば・・・これもキツいか。

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Kanshowさま

信じます(*'▽')!w

清めの塩にゃー!w
きらきらー★

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

性欲www
まっまさか犯人は・・・私だったり❗❓(ΦωΦ)フフフ…

光るのはキレイだけど、見方によっては・・・ね❓((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

> Satukiさま

おねーちゃんが犯人!?w 妹はエッチかった・・・って思ってたのねw でも、ほんとはゲーム欲って絶対答えてると思うw

見方によってはヤバイですよねーw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl