Charakter

Charakter

Tanuki Udon

der ungebrochene Wille

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

遂に!!

Öffentlich
こんにちは たぬきです。

最近はミラプリのためにレベルを上げ始めました。
が、メインジョブ以外のレベル上げってサブクエストも終わってるし、何で上げるのが良いのか迷ってしまいますね(´・ω・`)
今はジョブクエしつつ毎日のルレに行くくらいしかしておりません。
もっとガガガーっと経験値が欲しい・・笑


昨日はレイド倶楽部の活動日でした!
前回の挑戦では残りのHP10%を見ているので今回はきっと勝てるはずだろうとツインタニアに挑んできました~

最初はとりあえず突撃w
集合場所マーカー置き忘れてたり、ギミック忘れてて3連ダイブで全滅。

そうだった、こんなのあったね・・・と私も思い出しながら再挑戦。

外周に触れちゃうと即床ペロなおかげで、ダイブの処理のときが一番緊張しますw
でも、回数やってきた皆となら心配なし!3回とも完璧に避ける事が出来ました!


その後の蛇はILの暴力を見せつけ・・

ツインタニアが降りてきて雷ババッとなって・・・

さあ、最終フェーズ!ってなったところで竜巻発生!
2人くらいしか残ってなくて唖然w


完全に1回目のツイスター忘れてましたよ。
ダイブ避け完璧だったので勝てると思って油断してました。


前回即席で作った【ツイスター詠唱中】マクロもセットし忘れてましたw
こっそりセットして、再挑戦!


前半は全滅するほどのこともなく、最終フェーズへ。

マクロも遠慮なく連打して皆にツイスター知らせて、空から降ってきたドレッドさんには初対面だけど足蹴りお見舞いしてなんとか贄を捧げずに済みました。


残るは火球&追尾球。
ここまで来るのがやっとだった時以来説明もしていなかったので、それはもうお祭り騒ぎになりましたw

火球の範囲がどんどん広がって燃え尽きるメンバー
ツインタニアの強攻撃に耐えられず倒れるMT
火傷して追尾玉受けてペロッた私(ST)

ここまでか・・と諦めかけていたのですが、なんと。

ヒーラーさんは生き残っていたんですよ、、。(正確には他にも数名)
ヒーラーさんが生きていれば希望はあるもので、遂に・・・

遂にツインタニアを倒すことが出来ました~!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


最後にHP削ってたの3人とかじゃなかったかな?
残りを削りきってくれてありがとうございました!(私は床の味を・・)


本当にギリギリでハラハラしましたがクリアはクリアですからねw
ギリギリ押し込んで勝利した戦いもあっていいかと私は思いますb

初見だったメンバーの方。
初クリアおめでとうございます!


最初から今日までの挑戦を思い返すと、皆でダイブを避けられるようになったのが成長できたなーと実感できて嬉しかったです。


と言っても、まだ邂逅編が終わっただけなんですけどね(笑)
これからも皆で頑張ります。

その後はSS撮りまして、次の侵攻編に向けて運命のロールダイス!
私はDPSで挑戦することになりました。

侵攻編は2層から未クリアになりますのでとても楽しみにしてます。
噂では4層が凄いとか??


次回、侵攻編の活動日記もお楽しみに!




Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl