Charakter

Charakter

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

ぉ ぅ ぃ ぇ ぃ 。

Öffentlich
最近思う所があってアラルレ回ってるんですけど・・・今日は又ハードな展開でした。

シクルスの塔でしたが途中までは問題無く進んでたのですが、スキュラでDPSさんの一人が異様に被弾するので、もう一人のヒーラーさんも回復しないし仕方なく、何故か反対側の端っこにいるDPSさんを回復しに真ん中よりに移動したら思いっきり被弾して・・・倒れてリスタート(起こしそうになかったので)その間、そのヒーラーさん任せで追いかけてたら次でタンクさんのHP減る減る・・・慌ててテレポ可になったので参戦して回復してたら・・・タンクさんのバーが消える。


え・・・、タンクさんが回線落ちかな?と思ったら暫くしてHPバー復活したので戻ったかなって思ったらまた消える・・・これが後2回あって最後は帰らずにクリアー。

何が気に入らなかったのか、へそを曲げた謎のタンクさんは最初から居なかったの様に解散しこんなので大丈夫かなと・・・明日からモグコレなのに本当に大丈夫?と心配します。

こんなカオスな所に初心者放り込むって大丈夫かな?
Kommentare (2)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

ありゃ・・・それは災難でしたね;;
クリスタルタワーシリーズは、初心者さんにとって難易度の高い所だと思いまっすよ。
ドンマイでっすよ!

意外と雷で停電し落ちたりする場合もありますからね・・・
日付変更ライン付近だと課金切れ・・・というミラクルもあったりしまっす(・・
いずれにしても・・・
その盾さんの心が折れていないことをお祈りしておりますよ。

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

>Letizia さん
コメント有難うございます。
他だとメインの魔導とか外郭でタゲ取らずに走るタンクさんが居ると慣れてないヒーラーさんが全部タゲ受けてそのままログアウトは何度かあったんですけど、そこまで酷く無かったので意外でした。
タンクさんの心境が把握できてないので心配ではあります。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl