Charakter

Charakter

Sternenguckerin

Asami Yuki

Kujata [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

それぞれの住宅事情

Öffentlich
タイマーが再始動して45日経過がそろそろなことは理解していたのですが明確な日付は知りませんでした。
リアルでちょっと色々ありインするつもりがなかったものの、twitterで整備中が始まっていることを知り状況確認のためにイン。

元々イシュガルドのハウジングエリア解放を待っているのですがいつになるかもわからないし引越し侍でも良いかと思い検討。

FCハウスがラベンダーにあり、アパルトメントがミストヴィレッジ、別宅がシロガネにあるためテレポ割対策としてはゴブレットです。

夜インしてみるとやはり整備中で張り付かれている方が多数おり、ゴブレットの地形を確認するだけしてログアウト。
翌日インするといくつか売れていますので整備中も解消されて現在は売れ残り物件のみだと判断していくつかの候補地から購入しました。
2等地を買ってしまったため引越し資金をちょっと消費しちゃったので早急に収益を上げる必要があります。
がんばろう。

その後シロガネに移動すると別宅のすぐそばに空きがあったのでそこでも良かったかなと思ったものの、それだと当初の計画(テレポ割対策)に反しているので選択としては正しかったかな。
もしイシュガルドが買えなくても家の前にマケボとベル、簡易エーテライトがあるため不自由しないしむしろ環境としては良いです。

みなさんはどんな観点でお家を買っているのかな。
Kommentare (3)

Rio Bauerndorf

Kujata [Elemental]

僕はたまたま空いてたところが眺めが良かったから買って、そのままずっとそこだな!
多分Mサイズとか買っても手におえなさそうだし、このままかもw

Asami Yuki

Kujata [Elemental]

りおさん
いつかはMサイズですよ!

Rio Bauerndorf

Kujata [Elemental]

Sでさえハウジングしきれず1階で終わったからなぁ;;
縁とめぐり合わせ次第かな!w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl