Charakter

Charakter

Spaltenwandlerin

G'pahlm Jedh

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

FCハウス地下改装完了

Öffentlich
昨年11月からハウジングを始めてかなりハマっていたのですが、FCハウスの地下が半分くらいで止まっていました。そこで、途中だった地下改装の続きを先日再開して、まぁ、それっぽいのが何とかできあがりました。

イメージしたのは冒険者ギルド。FAIRYTAILが大好きなのであんなギルドハウスが目標なんですけど、まずは出来るところから。

ギルドカウンターの内側は山積みの書類が……(担当者仕事しろ!)

階段を降りたところの植物はライトアップされているので夜の方が雰囲気出ていると思います。


そしてロフトにはそれっぽいテーブルでいかにもな雰囲気。


中央は和風のくつろぎ空間。


そして何となく撮影に向いた場所を作りたかったので一番奥にマジカルアイス・パーティションマジカルアイス・ロフトを使ったスタジオ。

この2つ、もっと欲しいんですが……もう手に入らないのかな。もっとたくさん買っときゃ良かった。
ちなみにステンドグラスが東向きなので朝日が当たる時間帯が綺麗だと思います。


1階と合わせて家具196個。これでも結構ギリギリでした。
特に時間決めて営業しているとかそう言うのではないのですが、常時開放していますので、よろしければ自由に訪問してください。

Valefor ラベンダーベッド第19区37番地 E-R ADVENTURER-GUILD


アパルトメントも方も撮影スタジオというわけではありませんが開放していますのでこちらもよろしければ。
Valefor ミスト・ヴィレッジ第21区トップマスト2号棟9号室
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl