Charakter

Charakter

Heilige des Himmels

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 18

若葉が増えた⁉

Öffentlich
今日は珍しくちょっとだけリアルのお話から
コロナウイルスの影響で緊急事態宣言の期間5/6までおっさんの職場は自宅待機になりました!
つまり…
ほぼニートです(^^;)

まぁ自宅待機=エオルゼア=いつもの休日なんで何の問題もないのですし、丁度昨日からパッチ5.25だからこれは一気にメイン進めてみんなに追い付くチャンス!!
って思いつつお知らせを見ていたら…

優遇ワールド変更のお知らせ
yojimbo



!!!!!!!
















……













…………………












サブキャラ作りました( ̄▽ ̄)b
ひとまず幻想前の初期むーさんとおっさんが復活!
ヒマになったら他のキャラメイクもするかも
お前メイン進めるって言ってなかったけか?
って怒られそうですが…w




だって優遇ワールドだよ!!
新規キャラはサクサクレベル上がるんやで!
ってことは簡単に50レベルまで行けるじゃん
そしたらFCハウスに個室増やせるじゃん(*´▽`*)

という安易な考えでむーさんの悪い癖「全力で横道に逸れる病」が再発しましたw
「まだ一部屋目も完成してないのにこいつは何やってんだ?」
ってこの日記を書きながら自分でツッコんでるので許してください



ちゃんとメインは進めようと思いますがまぁ追い付くのはもうしばらく先になりそうです

ひとまずは…








全キャラウサギ取ってこなきゃε≡≡ヘ('ω')ノ オイコラ

以上若葉が3つに増えたというお知らせでした(*´▽`*)









おまけ

ウサギの石像

ではまた~ノシ
Kommentare (18)

Vik Imyrdal

Yojimbo [Meteor]

ご飯がふえた!!!
たくさん摘んで食べてあげるね♡♡

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

これまたむーさん、濃いキャラをΣ(-∀-;)
若葉は、かえるさまのごはんなの??(´・ω・`)?
こももも、食べられちゃう?((( ;゚Д゚)))
むーさんと同じく緊急宣言指定地域の為ゴールデンウィーク終わるまで、イン出来ません(´;ω;`)
仕事場も、自宅も両方同じ地域なんで。
そいえば、先釣り暴言マンに遭遇してしまい、通報してきた!ララ♂詩人なので、遭遇したら、逃げてください!気をつけて!

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

カエルさん

食べちゃダメ( ̄^ ̄)
ってかサブは50までしか予定ないから摘み取れません!w


ロイアーさん

なんだかんだ愛着のあるキャラ達だからね(*´ω`*)
カエルさんは若葉大好物だからすぐ食べちゃうよ!
緊急宣言が解除されたらまた遊びましょう

Tezca Tlipoca

Fenrir [Gaia]

あ、よじんぼも優遇なんですね!ひっそり作っておいたサブキャラレベルあげようかな!

Nico Branche

Atomos [Elemental]

なつかしい初期ムー!

わたしも時短出勤だしお休みいっぱいあるから遊んでね!
ニコポ部屋のアトラクションは ほぼ完成♪
むーさんどんなの作るのか楽しみ~

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

自宅待機。知らない子ですねorz

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

自宅待機? ナニソレオイシイノ?……orz

Spica Lynx

Bahamut [Gaia]

優遇サーバー!!!
ちょっと作り直すか迷っておりますよ!!!

Nym Totoy

Fenrir [Gaia]

むーおっさんカッコいいし、初期むーさんは可愛いなあ(*'ω'*)
人のキャラメイクを見ると心が和む…癒されましたw
そして、サブ作りたくなるような日記…よりみち楽しいのめっちゃわかりますwww

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

てっすー

そうなんです!優遇なんですよ!
ただ優遇ボーナスって優遇ワールドに指定されてから作ったキャラに限られた気が…
バフ欄を要チェックですよ!


ニコさん

自分でもなつかしいなと思いつつ復活させてみました(*´▽`*)
ニコさんのお部屋早いなぁ!!
むーさんはハウジング上手くないので完全に悪ふざけですw
完成したらみんなでお披露目会でもしましょうかね!?( ̄▽ ̄)b

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

ウルフさん

まぁそういう人も多いよね
お仕事ガンバです(*´ω`)


ルシルさん

きっと美味しいのですよw
ファイトです(^^♪

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

スピカさん

経験値美味しいです(*´▽`*)
さっきサスタシャで2レベぐらい上がりました
レベルレ解放されればもっとガンガン上がるはずです( ̄▽ ̄)b


ニムさん

ころころ幻想するわけにもいかないのでサブとして作ってしまいました^^
人のキャラメイクは見ているだけで良いですよね(*´▽`*)
ニムさんのララ姿も近いうちに拝みにいかねばw

Ayame Kozakura

Fenrir [Gaia]

くぽぉーーーーん!!
自宅待機したいくぽぉーーーーん!!!

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

あやめさん

お仕事頑張ってくぽぉーん!!!!
エオルゼアから応援してるくぽぉーん!

Limelight Lynx

Bahamut [Gaia]

ようじんぼう優遇きたーーー
ということで新キャラ誕生w
これで一気に50まで駆け抜けれるか!?

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

ライムライトさん

優遇だぜ~( ̄▽ ̄)b
さっきチキポさんにカンパニーアクションの討伐ボーナスを思い出させていただきました(^_^;)
これでさらに上がり易くなるはず!
(カンパニーアクションの存在忘れててごめんなさいw)

Zen Albedo

Atomos [Elemental]

用心棒優遇来ましたね!
俺も用心棒にサブキャラ作らなきゃ(使命感)
もう既に用心棒にサブ有るやん って声は聞こえなーい!!

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

ゼンさん

もうサブ有るやん(言ったったw)
ムーランドはいったい何部屋になるんやろ!?
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl