Charakter

Charakter

Heilige des Himmels

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 18

若葉CWLS お知らせ

Öffentlich
どうも!このごろずっとフェローシップと打とうとして毎回フェーローシップと打っているむげつです^^;

はい!というわけで今日はお知らせコーナーです

たまに案内はさせていただいたのですが先日、若葉CWLS用のフェローシップ【若葉掲示板】を作成しました
まだ入ってない人は募集欄から探すか自分にそんな招待来てないよって文句をお願いしますm(_ _)m
(寸劇なんて作ってないでそっちのお知らせを先にやれよ!って文句は受け付けておりませんw)

こちらの掲示板ではなんかみんなで集まりたいなぁという時に概要、場所、日時などなどが書かれる予定です
きっとライムライトさんがw
(はい!自分もやります!すみません^^;)





というわけで早速イベント企画していただけたようなのでロドストでもイベントのご案内をさせていただきたいと思います
基本的に若葉CWLSはやりたいことをやりつつ気軽に誘ったり質問したりするCWLSなのでイベントごとなどは自由参加です
やりたいことを優先していただき暇な時にでも軽く顔出してもらえると嬉しいです

イベント名
「私たちにはジャンプで語らう文化がある」



イベント内容
ゴールドソーサーのジャンピングアスレをみんなでチャレンジしつつ皆さんのお顔を見れたらいいなぁ(*´▽`*)



日時
5/21(木)
22:00~




場所
ゼロムス鯖  ゴールドソーサー



まぁそもそもジャンピングアスレって時間でランダムなんでチャレンジできるかも運なのですがw
もしゴールドソーサーに興味があるけどやり方がよくわからんという人や
アスレ苦手だけどとりあえずみんなに会ってみたいという人も大歓迎です
参加予定のスピカさんが絶望的に苦手(ナイショですよw)と申しているので気楽に参加してください







そして次回予告までされていたのでこちらもご案内

5/24 極マウント(ラクシュミ)周回

こちらはストーリーが進んでいる&解放している人限定になってしまうとは思いますが興味がある人は詳細をお待ちください
(ちなみに自分が未開放なので参加できるかは未定です^^;)




というわけで以上!お知らせのコーナーでした!


もしこんな感じでイベントなど企画してみたいよっていう人がいらっしゃいましたら気軽に声かけてください
フェローシップの運営権限をお渡ししたうえで企画のお手伝いも出来る限り致します
(運営費寄こせ等は即答で却下しますがw)






おまけ

密ですがなにか?
Kommentare (18)

Charles Le'roux

Yojimbo [Meteor]

アスレチック参加しますぞ!

すみません…

イベント名
「私たちにはジャンプで語らう文化がある」

を見て「ん?少年ジャンプの何を語らうのか??鬼滅かワンピースか?」と思ってしまいました。
なんか脳ミソが逝かれてる様でして…w

何はともあれ皆さんとお会いできれば嬉しいですな!

Spica Lynx

Bahamut [Gaia]

むーさん!しーっ!!!!

(´・×・`)

でも、告知はありがと!(らいむより)

…というわけで、絶望的に苦手な私と一緒に落下してくれる人も大歓迎ですのよ!
私だけ置いてかれるのは悲しいのでむしろ一緒に落ちて!

Limelight Lynx

Bahamut [Gaia]

むーさん告知ありがとう!
ランダムで決まるんだね! なるほど!
もしジャンプひけなくても20分のフンガー&斬魔はPTでもいけるのかな?

主な目的は顔見知り(キャラ見知り?)になれば気軽に募集とか、コミュニケーション取りやすくなるかと思って開催してみます(^^)/

特に始めたばかりの方は、同じくらいの進行度の方と交流が持てれば楽しめるのじゃないかと思ってますので、よければ参加してみてください~

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

シャルルさん

参加表明ありがとうです(*´▽`*)
確かにジャンプについて語るように見えるww
みんなでのんびり楽しみましょう


スピカさん

ヤベッ!バレたw
みんなで一緒に落下しましょう
あ!自分はニヤニヤしながら見てますね(*´▽`*)

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

ライムライトさん

フンガーも斬魔もみんなで参加は可能です(PT組めたかは覚えてないですが…)
みんなで楽しみにくいのはシューティングぐらいかな?

っということなので皆さん気軽にご参加ください(*´▽`*)
レベル15以上で3国を解放していればゴールドソーサー解放クエは出てると思います

Nico Branche

Atomos [Elemental]

すっぴー大丈夫。ココにもジャンピング出来ないヤツがいますル!!
むーさんにコツを教わったものの…(*T^T)
その実力を見せつけてやりましょう!

皆に会えるの楽しみ~♪

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

面白そうな企画だね!( *・ω・)ノ
そのアトラクションやったことないかも。(  ̄▽ ̄)
やったことあるのは、チョコボレースと、シューティングコースターのみ( ゚Å゚;)
ジャンピング苦手(´;ω;`)

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

ニコさん

そうだった!!
落ちていく二人を見守ってますね(*´∀`)♪


ロイアーさん

ゴールドソーサーのアトラクションも増えているのでたまに行ってみると楽しいですよ
まぁジャンピングは結構得意不得意がはっきりしてますから仕方ないですよ(^_^;)

Miel Platine

Ridill [Gaia]

アスレチックで画面酔いするので顔合わせだけ行く予定です(:3_ヽ)_

極はともかくなにゆえラクシュミ……?と思っていたのですが、何か選考基準あったんですかね?(ケチつけてるわけじゃないですよ!)
こちらは参加予定のつもりですが、因みに解除で行くのか下限で行くのか気になるところですI˙꒳​˙)

Nico Branche

Atomos [Elemental]

イヌがほしいな~!からラクシュミ♪←で合ってるよね?

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

みえるさん

顔合わせだけでも嬉しいです(*´ω`*)
楽しみにしていますね♪

ラクシュミは実は自分も知らない(なにせ未解放なものでw)のであとでライムライトさんが解説してくださると思います(人任せ過ぎですみません)

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

ニコさん

まぁ多分そんな感じだと思いますわw
詳しくはライムライトさんへw

Limelight Lynx

Bahamut [Gaia]

みえるさん、こんばんは(・∀・)
マウント狙いなので解除でいくつもりです!

スナノオ、ラクシュミ、神龍、ツクヨミ、白虎、朱雀、青龍と上から順番にやっていくつもりですが、今回のモグコレにスナノオ入っているのでパスしてます!

ちなみに自分はラクシュミと朱雀はあるので、それ以外の方に入ればと思ってます!

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

ふむふむφ(..)メモメモ
ちゃんとお知らせ前に確認いたします~(*´ω`*)

今回は周回目的ですが普通にレベルシンクしてみるのもありかもですね
(自分が見てみたいだけだったりw)
モグコレも頑張らねば(*´∀`)♪

Limelight Lynx

Bahamut [Gaia]

シンクは楽しいですね笑

あと、50 60のマウントもみなさんの進み具合を見て、開催できればと思ってます!
詳しくは明日、イベント終わった後にフェローシップ更新します!

Miel Platine

Ridill [Gaia]

むげつさん
私も楽しみにしてます!(忘れてメインルレしてたらすみません……)
よろしくお願いします(*´﹀`*)

ライムライトさん
おつかれさまです〜
左様でしたか、じゃあ(?)私は極ティターニア周回やりたいです(???)
因みに私は新生以外の極マウント持ってないのでロット勝ち頑張ります( ˘꒳˘)

Mugi Maimai

Alexander [Gaia]

イベント了解いたしました。
えっと・・・ジャンプ関係・・・絶対無理です!w
いつも一人だけ登れなかったり、ジャンプしても不発で落ちます( *´艸`)
でも、皆さんにお会いしたいです♪

24日は毎週日曜日に極のお手伝いがあって時間にもよりますが
たぶん参加出来ないと思います(・ω・)
マウントたくさん出るようにお祈りしています!!^^

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

みえるさん

やりたいこと優先しつつ一緒に楽しみましょう(*´▽`*)


むぎさん

まぁジャンプできなくても世界は救えますからw
気楽にご参加ください(*´▽`*)

了解です
これだけの大人数ですからみんな一度に集まるのは難しいと思ってます^^;
いろんな曜日でやりつつ皆さんと交流できたらいいなと考えています
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl