Charakter

Charakter

Heilige des Himmels

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

イベントからのイベント

Öffentlich
ちょっと日記書くのが遅くなってしまったのですが今週いろいろなイベントに参加してきたのでその様子や今後のイベント情報などなど


まずは5/18から5/20まで3夜連続での着ぐるみアライアンス!!

5/18リドルアナ


5/19ラバナスタ


5/20オーボンヌ


まぁ見事に着ぐるみいっぱい!!
特にオーボンヌは最終日ということもあり頭はデブチョコボヘッド指定ということでこんな感じに^^

だいぶ記憶が曖昧だったのでいっぱい床ペロしましたが楽しく攻略させていただきました(*´▽`*)
企画していただいたMamoruさんありがとうございましたm(_ _)m



日付が変わって5/21
こちらは若葉CWLSプチ顔合わせイベント「私たちにはジャンプで語らう文化がある」
ゴールドソーサーで遊びつつ顔合わせしましょうというイベントでした^^

プチ…ではない人数が集まってもらえみんなでワイワイ(∩´∀`)∩

丁度斬魔デ三昧があったのでちょっとだけ景品付けたら見事にあべなさんの一人勝ち!!!
おめでとうございます(≧▽≦)
初挑戦の人も多数いたようなのでまたチャレンジしたいですね





ここからは次回イベント

イベント名
そうだ、九尾をとりにいこう

イベント内容
極ラクシュミ 周回(制限解除)

日時
5/24  21:00~

ライムライトさん企画の第2弾となります
PT編成等は上手いこと調整してくれる(と思うので)気軽にご参加ください




そしていつも企画をライムライトさんに頼ってばかりも申し訳ないので自分もちょっと企画

次回予告

5/30  22:00~
【勝手に突撃!隣の晩ご飯】

相変わらずの無許可営業でライムライトさんの家に突撃しようと思います^^b
(結局のところライムライトさんに頼るポンコツであった)
他の誰かの家に行きたい!とか
うち来て!って人がいればコメントください(*´▽`*)





おまけ

2次会のぴよ子集会
Kommentare (8)

Nico Branche

Atomos [Elemental]

連日お疲れ様でした♪
むーさん来てくれてチョー安心したよ~(*>∀<*)
やっぱ着ぐるみイベはテンションあがるネ!↑↑↑

顔合わせも大人数で楽しかった!チョット覚えきれてないけど(スマヌ)
ラクシュミ参加希望!
隣の晩ごはんも参加!ヽ(´・∀・`)ノ

Limelight Lynx

Bahamut [Gaia]

怒涛のイベントラッシュだったね笑

ジャンプは最初ちょっとしかできなかったけど、まぁ良しです笑
あれだけいてあべなさん一人勝ちは笑いました笑

お家訪問!?
綺麗にしておかなければ!

Spica Lynx

Bahamut [Gaia]

んんん?うち?(゚ロ゚)
イベント立てて来るほどのとこでもない気がするけど…まあ、好きに使ってください(๑ ́ᄇ`๑)
にこぜんさんのおうちもオススメするよ!(勝手に)

顔合わせは思いのほか多くてびっくりだったね!
またいつかやりたいな!

Mamoru Rindou

Fenrir [Gaia]

楽しく行けたのはむげつさんはじめ参加者皆さまののノリの良さのお陰です!ご参加ありがとう!
しかし、3日のあともイベント続き…流石だw
こっそり陰ながら応援してますw
楽しいことたくさんやっていきましょー!

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

ピヨコ(・e・)
見事にピヨコいっぱい!(=゚ω゚=)
美味しそうじゅるり(ФωФ)ネコだなけに
零式とかじゃなければ
レイド楽しいよね~近々
ヴォイドクリアしたいので、遠足イベント開催
したいと思うので、よかったら参加してねー!( ^ω^)床ベロ歓迎です

Mugi Maimai

Alexander [Gaia]

イベントお疲れ様でした!
楽しかったですね♪
着ぐるみだと寝てても怒られない気がしますw

そしていつもCWLSのために色々ありがとうございます!
ライムライトさんとスピカさんのお家楽しみですぅ(*´-`)

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

ニコさん

着ぐるみイベは何もなくても飛び跳ねたくなりますよねw
予想以上にみんな来てくれてビックリでした^^
ちょっとずつイベント企画していくからどのイベントもお楽しみに(*´▽`*)


ライムライトさん

こんなにイベント被るとは!って感じでしたね^^;
ゴールドソーサーとっても楽しかったですw
この間突発的に自分の家だったのでライムライトさん家にもお邪魔しま~すw


スピカさん

ですです(*´▽`*)
お家訪問はプチ顔合わせ第2弾的なイメージですw
ニコ&ゼンさんのお家もいいですね^^b

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

Mamoruさん

皆さまノリノリでとっても楽しかったです(*´▽`*)
3日も連続でのイベント大変だったと思いますがありがとうございました!
そしてありがとうございます
お互いに全力で楽しみましょう^^


ロイアーさん

ぴよ子企画は自分の企画じゃないからちゃんとルールを守って暴れないとダメですよ~


むぎさん

本当にイベント楽しかったですね^^
寝てても怒られないけどサボれはしなかったですねw
(しっかりお2人に起こされましたw)
全力で楽しんでもらえればなによりです(*´▽`*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl