Charakter

Charakter

Heilige des Himmels

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

おじいちゃんは怒らせちゃいけないね

Öffentlich
昨日はCWLSのメンバーと極ラムウに挑戦してまいりました(*´ω`*)

ほとんど全員がレベルシンクの極ラムウは初挑戦っぽかったのでタンクということもありちょっとだけ予習φ(..)
まぁ雪だるまと逝く企画は基本的にクリア出来なくても楽しければ良いやなので普段は予習しないんですけど流石にタンクは不安だったのでね(^_^;)

ただ予習がおじいちゃんの逆鱗に触れたのか?それとも雪だるまがタンクをしているのが気に入らなかったのか?(多分後者だねw)
おじいちゃんの雷が降り注ぎピカピカになるまで床掃除をさせていただきましたw

1セット目の最後には残り15%ぐらいまでいったので延長戦までしちゃいましたが難しかったですね(*_*)
予想もしていなかった約2時間もの間なんちゃってタンクの雪だるまのバフの維持とスイッチの練習にお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

タイタンとアルテマはタンクでクリアしたのでちょっとはタンク使えるかな?って思っていたら大きな間違いでしたw
もうちょっと練習してきます(^_^;)

まぁまた余裕があればチャレンジしたいと思うのですが………
来週にはパッチ5.4が来てしまう(゚Д゚;)

え~…………
・5.4メインストーリー
・新式作成
・ノーマルオメガ開放
・景品集め
・G12地図
・RW・スカイスチール作成

…の!合間に余裕があれば企画したいと思います(これ年内にいけるか?w)
誰か企画してくれてもええでw



まぁ無理せずのんびり頑張ろうと思います(*´ω`*)


それではまた~ノシ
Kommentare (8)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

2時間(ºωº)!
終わったら、あしたのジョー最終回みたいになってそうね。

Kie Krni

Zeromus [Meteor]

極ラムウありがとうごさいました!クリアできなくて残念でしたが、みんなでワイワイしながら突撃するの楽しかったです!

Mope Coo

Gungnir [Elemental]

むげつさん

極ラムウ企画ありがとうございました!
みんなでワイワイ攻略するのが初めてだったので凄く楽しかった!
楽しく極挑戦してできてむげつさんや若葉の皆さんに感謝です!

ありがとうございました!

Pan De-mimie

Zeromus [Meteor]

むげつさん!
昨日は長時間ありがとうございました〜!
極はいつも解除でさくっと終わらせてばかりなので、
レベルシンクはみんなで沢山転がってとっても楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
いつも沢山企画して頂いてありがとうございますm(_ _)m

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

ウルフさん

まぁ半分ぐらい作戦会議だったからあしたのジョーまではいかんかったよw
(多少燃え付きましたがw)


キエさん

ワイワイしながらの突撃楽しいですよね(*´ω`*)
おかげさまでいつもクリアは二の次になってしまいますw

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

モナカさん

自分が企画するときはとりあえずワイワイしながら楽しめればいいかなって感じですねw
あれ以上の難易度だとだいたいギミック覚えるのに必死で無言になってしまってますσ(*´∀`*)


パンさん

自分も新生編の極は解除でクリアしちゃってますね(^_^;)
こんなことばかりやってるから他のコンテンツが全然進まないのですがまた床掃除したくなったら企画すると思いますのでお楽しみに(*´∀`)♪

Cecilia Valdez

Durandal [Gaia]

むげつさん

極ラムウちゃま企画ありがとうございました!
みんなでわちゃわちゃ楽しかったですね〜〜。
5.4落ち着いたらリベンジでまたみんなでいきましょ!

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

セシさん

みんなの勢いで2時間もやってしまいましたねw
また企画しますね(*´ω`*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl