Charakter

Charakter

Farnia Black-san

die Marionettenspielerin

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ハウジング沼・・・

Öffentlich

昔、自転車に乗っていた頃にサドルを色々変えてしまう「サドル沼」にハマった事がありますが・・・

今度はハウジング沼です!!w
ギルが20万ほど貯まってくると、新しい家具を買ってしまう・・・

今回は「サザンキッチン」を5万ギルほどで・・・
コンパニオンアプリからポチっとな!

そして仕事も終わり実物を見まして~♪
昨日買うのと作るのとで材料マケボ購入だと1万ほどしか違わなかった「ステップキッチン」をどうしようかなーっと考えてましたら・・・
下の方に気になる黒いノズルのようなものが・・・
よく見てみると、それは鍋!!
「ひょっとして!」と180度回転させてみると・・・
対面キッチンじゃん!

ということで、今日も朝からハウジング・・・
ステップキッチンを有効利用するために、サザンキッチンはここでー

とか

キッチンが正方形になったから、隣に空きスペースできたー
レジカウンター(残念ながらレジは高くて買えない)をここに持ってきてー

とか

レジカウンターがあったところに、テーブルもう一組置けるジャーン
と、商店街に走ってみたり~
FCハウスにも家具売ってるNPC居るんですが、エリアチェンジがない商店街に走ってしまいます
北向きじゃなきゃ、もうちょっと高いと家だったんだろうなぁ・・・

リニューアル完了!

とFCチャットで発信すると、メンバーが一人遊びに来てくれましたー
今日はハウジング後はずっと女子会トーク(?)してましたなー
ホントに女子会なのかびみょーですがw

最近寒くなってきて手がかじかんでたので、チャット入力がままならず・・・
盛大な誤爆をしつつ、色々お話をしましたー
たまにはこんなゆっくり時間も良いものですねぇ
グルポは撮り忘れましたが・・・(汗)

ほんと、自分にとってはすごく高い買い物だったけど、買ってよかったハウジング~♪
の巻きでした!!



ギルがどんどん溶けますが!w
Kommentare (0)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl