Charakter

Charakter

Farnia Black-san

die Marionettenspielerin

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ニート・ヘッグと過去の記憶

Öffentlich
同時上映:ニートルングの指輪

さて、今日はリセ日でニートなわたくしは午前中湯治に行って午後に漫喫行こうと思ってたのですが
最近処方されたお薬が結構きつめなのか午前中全く動けない状態でして(汗)
そこを乗り越えて動き出せば動けるんですが(正確には頭が回転し始める?)ベッドの上でGoogle先生と心の対話をしてました

そしたら、久々にロドスト日記のおすすめを紹介してくれまして
内容が(題名も)みんなが自分を役立たずだと思ってるようなのでFC辞めますみたいな日記でした
Google先生(Twitterも)って、どうやって自分の状況や知りたいことを予測してるんでしょうか?
AIって奴ですか?
恐ろしい世の中になりましたね(*ノωノ)

そこで、自分のFC辞めた過去を振り返ろうかなと思い、やっぱり日記にするのやめようかな?と思い、結局日記に書いてる自分が今ここにいますw

最初のFCはマスターが休止するとのことでほぼ解散状態になりました
他の人にマスター移譲するとかなかったので、(?)と思っていましたが、予想は当たり今は元気に活動してますw
まぁ、FC運営の資金全部マスターが出してたのでそれは問題ないかな
ただ、当時マスターがもう決めたことだからと理由を聞かず、その後のサチコメ(一言メモだったかも?)の内容を見てFCに色々求めすぎと思って予定より早く自分から脱退したのは思い返せばいい思い出です(コラ)

2番目のFCは解散状態になった時のアクティヴメンバーでLS作ったのがきっかけでマスター以外ほぼスライドでできたFCでした
ただ、一番仲良くしたかった人は別のFCに行ってしまいました(汗)
最初はゆるく過去極や過去零式で遊んでたんですが、どんどん要求が高くなっていき自分のヒーラーとしての腕に自信が持てなくなり白虎闘手甲を手に入れた際、早く装備したくてジャンポしたモンクをメインジョブですと宣伝して回りましたが(実際、当時のモンクは今よりスキル回しが楽でそこそこ火力出たので大好きなジョブになりました)FCで何かするときにはやはりヒーラーを求められ、何気ないイベントの景品にミラプリ用の白魔杖を渡されるなど約2名の行動が癪に障るようになり(MMOって会話以外からも感情を読み取れるんですよ!)すでに病んで休職中だったことと重なりメンバーみんなが自分を嫌っていると考えるようになり(ここら辺がこの日記を書こうと思った方の日記の内容と重なる部分です)脱退してしまいました

3番目のFCは1番目のFCを脱退した後にお声をかけてもらっていたのですが踏み切れずにお断りしてた方から、2番目のFCを抜けた後でも声がかかって参加しました
ここのFCには色々助けてもらった感じで感謝してますよー
高難易度恐怖症もFCメンバーでVCしながら参加することで克服して逆に楽しく参加してました
ただ、ある時入ってきたたった一人の人にサレタで嫌がらせ受けてから生理的に無理になり(汗)
(制限解除でMT以外DPSって縛りで遊ぶことになっていたのに、直前でタンクに変わってMPKのようなことをし始めた)
結局脱退してしまいました

今は4番目の予定がある感じですが、まだ結成前なので・・・(汗)

自分は病気の治療中ということもあり、まだ認知のゆがみが直ってませんが(汗)
多分2番目をやめる頃が一番歪んでた時期だったかな?と思います
ただ、2番目もあながち間違いじゃないかなってのが、やめた後に嫌いな人3人目が出来たところかなw
日記で謎めいたそれでいて「やっと辞めたか」って気持ちが透けて見えるような一言を贈ってきたので
辞めて正解だったと思いましたね

これはちょくちょく書いていることなんですが、昔100日日記連続投稿ってことをしてた方の日記にあった「FCを変わるのはクラス替えみたいなもの」って言葉がやっぱり正しいのかな?と思います
自分の場合、やめたらそれ以後tellも来ないということが多いわけですが(汗)
嫌な気持ちを抱えて所属し続けて病むよりは、スパッと新しい環境を探したほうが有意義ですよ!
4番目の予定のことも、3番目のFCつながりでお声がかかったので、全員から嫌われるなんてことはまずないですよ!

ただまぁ・・・

そう思っても人間関係を0か100で考えてしまいがちなのが、病みングウェイの特徴なのでどうなることやら(汗)

まぁゲームですし、何より病みングウェイの逃げ道としてここで遊んでるので(コラ)
これからも楽しくゲームすることを第一に考えておちゃらけ進行を心がけますよーw

このニート、めんどくさい


(滝行のつもり)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl