Charakter

Charakter

Alexius Iseterre

Zeromus [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ゆるゆるハウジング・温泉宿風 にしたいけど迷走中と個室小ネタ

Öffentlich
まずは美しい夜明けの風景をご覧ください 

お城も含めたら良かったんでしょうけど、この雰囲気が良くてずっと眺めてました
心が洗われるような美しい景色でしたね


さて、とうとう私のいるゼロムス鯖もガイアからメテオへと分割→再編されたわけですが…
友好部族クエやったりお得意様やったり、個室を温泉宿風にしてたりといつも通りに遊んでおりました

そんなわけで、ゆるゆるハウジング・アパルトメントを温泉宿風にしてみよう!(ただし作りかけw)
【別邸・薫衣草 夕陽を眺める温泉宿。1日一組限定となっております】
入口から眺めるとこんな感じ。なぜかロフト上にお風呂を設置しました

お風呂は紅玉海の夕景を眺めつつのんびりと

奥のベッドルームは落ち着いた雰囲気となっております(うさちゃん付き)

うん。純和風とか難しすぎたし和洋折衷でお送りしておりますw
設置数が60くらいなので、もうちょっと何か置いてどうにかしたいところ

まだまだ行くよー
FCハウス2階、自由に遊んでいいとの事でしたのでこんな感じに作ってみました
設置数が残り50くらいなので、滝の付近だけに集中して他は壁で潰してごまかしてますw


あとは久々に改装した個室・置いただけフードコートォォ!
(調度品や卓上品浮かせは使用しない)
入口からみた感じ。ステージパネルとかパーティションを置いてないのでいつもより広いかな?

座席側はこんな感じ。窓や植物は普通に壁に設置してあるだけです
オムレツはFCマスター・りむさん専用としておりますw

お店側。メイドさんはスイーツと軽食担当ですw

なんだかんだで99個置いてあるのですが、まだ置き足りないんですけど~!

と、愚痴りつつ今回はこの辺で。来週こそ、お家買えたらいいなぁ~(個人区が増えるのでがんばる!)

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl