Charakter

Charakter

Yuzu Pico

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

Nエデン強行突破 続き

Öffentlich

もうここまで来たら引き下がれない?


深夜3時の定時ログアウト後に悪ノリで
エデン再生編に突入しました

さすがにこの時間だしシャキんないでしょ
(いくら最新コンテンツとはいえ深夜。オーボンヌも事も合ったしないでしょ)
10分くらい待ってシャキんなかったら大人しく寝よう



そう思っていた時期がありました。えぇ、ありましたとも。



最新コンテンツ舐めてたわ
タンクだったから、というのもあり5分前後でシャキーンと
音がしました。ドウシテ……


もうここまで来たらノリで突き進むしかないな、と思い
結局再生編4層までクリアしてきて参りました。
途中ネットで予習などもしていた事もあり
クリアした時間は何と朝の7時
どう考えても🔃おはようごさいます🔃の時間でした。

そもそも使い初めのきっかけは冒険録がセールで、
タンクのミラプリとかSS撮りたいなぁというあくまでも
「タンクとして触る、活動する」前提ではなかった暗黒騎士。
でもフェイスで使ってみたり、マトーヤのアトリエで使ってみたり、
タンクオンリーエキルレに参加してみたりしたら
意外と使ってて楽しいかもなってなりましたね。

慣れないなりにも頑張ってタンクで完走出来てよかったと思います。
まだ甘い所はあると思うのでもっと使って
出来ることを増やしていきたいですね。

一人反省会
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
覚醒~共鳴はILで殴った感が否めないですが
それでも未予習ではペロったり、全滅したりするくらいでした。

再生では事前に予習した甲斐もあり、3層以外はペロらずに
クリア出来ました。 全滅もなくよかったのでは?
(単にヒラや相手タンクの方が上手だった可能性もありますが)

ノーマルでこれだけひぃひぃ言ってたら零式は一生ないですね。
さすがの私にも自重するくらいのアレはあります

極蛮神とかでもタンクだせるくらいにはなりたいですね。
紅蓮以降の極蛮神なんて齧ってすらいないですけど!





そう言えば全く召喚士触ってないね!
Kommentare (2)

Yoyo Viola

Ixion [Mana]

わぁ〜再生編クリアされたのですね
しかもタンクで!一気に!笑

わたしは、まだ共鳴1層でたとこで止まってます。ストーリー気になるので、少しずつ行きたいなぁと思っています〜

Yuzu Pico

Unicorn [Meteor]

よよさん

完全に悪ノリでしたね…
深夜のテンションってやつですね。
お時間合う時にポンコツタンクでよろしければ
誘ってくださいませーw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl