Charakter

Charakter

Yuzu Pico

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

フラグ回収は有言実行と言うのだろうか

Öffentlich


JKサンタの愚痴から開始します

先日野良エキルレでノルヴラントに当たり(あ、やべ)と
思いながらタンクで行ったは良いのですが


Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
私ここ覚えてないんだけどなぁ!



そんな中ヒラの方が何も言わずに先釣りするわ
纏めさせようとするわでちょっぴり嫌なエキルレでした。


大人気なく軽減少なめで突撃してました。

皮肉にも結構スキル回し上手かったんですけどね

モヤモヤしながらもエキルレを終わらせた後たまたまステータスみたら
MIP2つ入ってた事に気付きました。
誰かは分からないけどありがとうって思った。と同時に
ちょっとだけ申し訳ない気分にもなりました。


愚痴終わり。




ここからは恒例の語彙力弱めなSS祭り










最近はハウジングもちょこちょこいじっては
ギル不足で頭を抱えております。
フローリストの外装可愛い………ずっと見てられる…

野良は抵抗あるとか言いながらもエデンの消化もしれっと
タンク、野良で行き









再生キャス胴交換して来ました。
♀アウラ初期脚ジェットブラックで染色すると
よく合います。
特に(キャスなのに物理があるせいで)活発なイメージの
赤魔道士なんかは結構いい感じな気がします
手装備はサネベアンと悩んだけどちょっと違う気がして
ワーグキャスターグローブ(確かグランコスモスの)に
替えてみたら意外と合ってたのでありですね。




ET15時頃の自宅。すごく捗りました。



野良エキルレはちょっとトラウマになったので
今日分(12/24)はフレと行きました。
ノルヴラントだったらやだなぁとか言ってたら
ノルヴラントを当ててしまいました。
変な所だけフラグ回収率高くないですか???
それにしても

安心感が違いますね!!



こんな事言ってるけど多分来週また懲りずにタンクで
エデンに行ってると思います。
エキルレは………知らない子ですね……



今年も残り僅かだけど頑張ってこー!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl