Charakter

Charakter

Yuzu Pico

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

FF納めはフレンドと

Öffentlich
2020年も残り僅かですね。







私はこれからが忙しいため仕事納めはなく
逆にFF納めとなってしまいました。
と言うか仕事納めのある世界線どこですか?

リセット前は深夜にタチノだったのですが流石に深夜なので
20分ほど待ちました。その20分ずっとチャットして待ってました。
ログがすごそうですね(まぁタチノ行ったらログ消えるんだけどね…)
そしてちゃっかりキャス脚を貰いました。
エデンキャス胴と合わせたら可愛いですね。SSは忘れちゃいました。
終わったあとハウスの庭でもずっとチャットしてました。
挑発マクロ+<se.6>は最強だと思います。
蘇生マクロを <t>さん、おはよう<se.2><se.2> にしているんですけど
なかなか煽りっぽくなってしまうので身内以外ではなしかなーと思いました。

夕方後再生2層の脳トレをしに行き
その後はタチノへ。



皆さん、お酒は程々にしましょう!



年内最後の休みなのでお酒を飲んでおり
少々怪しい状態でタチノに行ったら……
「え、そこ踏んじゃう??」って
所で床ペロしておりました。

何だかんだでタチノも終わりそのまま再生編の消化へ

2層目までは運良くロット勝ちしておりましが
3層は負けてしまい4層ではミニオンとアイテムを同時にもらいました。


「何で名前伏せられてるのよ……」


しかしこれが運の尽きとは
この時知らなかったのである



3層だけ貰えてないから貰いに行くぞーと思い単身乗り込みに。
あれ……私の(ロットの)数字低すぎじゃね……?

もしかして某ミニオンに今年の運を全部持ってかれて
しまったのだろうか。



結局4周し、やっと貰う事が出来ました。
まだ3層でよかった。2層だったら多分泣いてた。

エデンの消化後はのんびりと別鯖におでかけ。
パーティ募集で見かけたラムウ鯖のbarにお邪魔しました。

そこ!また飲んでるとか言わないの!

店主さんや他のユーザーさんとワイワイする事なんと深夜1時半。
楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまいますね…






ハウジングも少しいじりララフェル部屋みたいな
謎スペースを作り時間を見たら3時過ぎ。





消化不良な気もしますが今年はここまで。
多分蛮族やりにちょこっとだけ来たりはしますが
あまり長居は出来なそうです。

年末年始討滅戦、頑張ります。




みなさん、良いお年をー!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl