Charakter

Charakter

Yuzu Pico

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

SS三昧

Öffentlich



通常運転なSSでスタートします!

(1週間経ったし倒れてるだけだからいいよね???)




オスラァ!をひたすら満喫しただけに飽き足らず
2Bヘアを初回で勝ち取ったので見事性転換

(パガルザン装備は大変エッ!!!で良きですね)




パッチ前にしれっと買ったカジュアルジャケットと
カーフスキンの帽子と2Bヘアの相性が
思った以上に良くてしばらくこれでウロウロしてます。






あとは自由探索でザ・バーンに行けるようになってたので
記念に撮りに行きました。




あとどうでもいいけど赤魔の勝利を喜ぶエモで
タイミング良く止めたら尻尾を触ってる風のSSが
撮れるのでこちらも良きです。最近知りました。
あと髪の毛サッってやってるの好きです。







ハウジングもまたちょっとだけいじり、
フェアリーとイチャ戯れておりました。





塔は髪型だけでなくタンクの装備を二週続けて
頂いてるので早速装備。とても良きです。
(男性だと脚装備の太ももにベルトが着いてます。けしからん)







ちょうどリーヴ品に使いたい素材を取りに
レイクランドに向かったらいい感じの天気、時間帯だったので
思わずグルポ起動。

原作は1mmも知りませんがそれっぽい雰囲気が出て
とても良きでした……



あと、5.5は何気に学者頑張ってます。
極ダイヤは未だにクリア出来てませんが
行く度中々面白い出来事に遭遇してるので
悪くは無いです。むしろいいぞもっとやれ!状態です。
(そしてマーカーをパクる事に成功。やったね!)
Kommentare (4)

Yoyo Viola

Ixion [Mana]

おおおお!
すきです…(*´ω`*)❤︎

(しつこいですね笑)

Yuzu Pico

Unicorn [Meteor]

よよさん

最近はオスラにも手を出してますね……
ますます幻想癖が酷くなりそうな
気がしますね…
今は2Bヘア可愛い!のおかげで
しばらくはアウラチャンのままでいれそうです……w

Izaria Vampire

Unicorn [Meteor]

let's meet again sometime

Yuzu Pico

Unicorn [Meteor]

I definitely want to do that
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl