Charakter

Charakter

Sternenguckerin

Yumemi Hoshino

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

熟練の暇人

Öffentlich
こんばんわ!

みなさん4連休楽しんでますか? 昼間にインしたらフレンドが一人も居なくて、グリダニアエーテライトにも人が全然いないし、実は平日じゃないかって疑ってしまいました。きっとみんなオリンピックに夢中なんですね。我が家にはテレビがないので全然そんな実感が湧きません。次の開催は東京って決まった時が周囲が一番盛り上がってたかもしれない・・・

さて、そんなぼっち暇人の私ですが、エオルゼアに降り立って1か月後くらいから始めた【探検】がついに終わりました!!

▼新生の探検手帳ALLコンプリート!!


SS撮ってないけど前に日記にしたクガネ含め蒼天・紅蓮・漆黒の探検手帳はすでにコンプリートしているので本当にすべての探検手帳が終わりました! やっとの思いで新生の20個(だっけ?)を終えた時、さらにリストが増えて絶望して1年くらい足を止めていましたが、一時期、体調不良でバトルコンテンツを止めたのをきっかけにまた始めてました。だいたいいつもインしてから現地で放置していたので、自動ログアウトが復活する前に終えられてよかった;

▼アチーブメントのタイニーアプカルをゲット&祝杯(ソフトドリンク)


このミニオン連れている人見たことない(笑)
やったからこそわかる。もしこれを連れているヒカセンがいたらその人は相当な暇人かエオルゼアが好きすぎて走り回っている冒険家です。

メインストーリーを追っていた時に見つけた場所以外は、wiki見て場所と時間を把握していたのですが、特に新生の手帳を空も飛べない・攻略データもない時期に探し当てたヒカセン達は本当にすごいです。蒼天以降は目印があるけど新生には無く、アスレチック要素もたくさんあってノーヒントで見つけるのは無理無理無理だーよそんなーの、って感じです。

探検手帳の難しかったやつランキングとか書こうと思ったのですがめんどくさい日記が長くなりそうなのでこの辺で。皆様よい4連休を。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl