Charakter

Charakter

Hanabing Way

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

FCマスターをしてみて思うこと

Öffentlich
こんにちわ。

Fenrir[Gaia]で
FC H-pineapplesのマスターをしているハナビです。

本日は、ワクチン後の発熱のため
お休みいただいて暇なので最近思っていることを
まじめに書いてみよっかな。

FC立ち上げて、もうすぐ9ヵ月になります。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。

私は飽きっぽくて、所属を転々としていていました。
自分に合うFCがないなら、自由にできるFC作っちゃえばいいや
みたいな軽いノリで立ち上げました。

これは、ある意味正解でした。
「自分のやりたいこと、価値観を優先して、
気が向いたときにみんなで遊ぶゆるいFC」
賛同していただける方が結構多いですね。

私は、今まで転々としていたので、
つながりが希薄というか、そのこと自体あまり考えていなく
一人一人への思い入れ?みたいなものはあまりありませんでした。

FCマスターをしてみ思うこと、
加入していただいた一人一人のことを全部覚えている
自分でもビックリしています。

Aさんは、無口だけどず~っといてくれてるな~
Bさんは、特殊な加入の仕方して心配だったけど楽しんでそうだな~
Cさんは、ホントはまじめ!とかね

転々としていたころは、
他人のことを見えて?見て?なっかったかな

名前だけのマスターの私ですら
全員に何かしらの思い入れがあるので
ちゃんと運営している人ってきっと激熱な偉人
今まで所属していたFCのマスターさん、なんかごめんなさい。

自分に合うFCがないと思っている方は
FC立ち上げるのもいいと思いますよ
価値観が少し変わると思います。

今後もFC:H-pineapplesは、
新規加入していただいた方が馴染んだら
また募集をかける感じで、皆が自由に楽しめるFCにできたらと思います。


ということで、告知!
↓↓↓


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。

お暇な方は、ハウス開放していますのでSS取りに来てくださいね。
屋根に上ったり、ハウス内部に侵入できたり色々と遊べますよ~

Fenrir[Gaia]
エンピレアム第7区60番地、隣に大きなスパのあるところです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。

Fenrir[Gaia]
FC H-pineapplesではメンバー募集中です!

ゆるゆるFCです~下記リンクで募集しています
↓↓↓↓↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/32d0a6a0b94954aa33128708897b9840bcdd6ac1/

是非お問い合わせくださいませ。

ありがとうございました~(*'▽')



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。

( `ー´)ノ告知かーい!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl