Charakter

Charakter

Weltklassefischerin

Sheena Milne

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

猫日記(気になるこの子)

Öffentlich
こんにちは!
シーナです!



前から気になっていることがあります!


イデルシャイアでうろうろしていると見かけるこの子!


見ているとヒューンって消えたり


何もないところから召喚されたみたいに出てきたり……


同じようなのをどこかで……


!!!

この子、ルビーちゃん
もしかしてルビーちゃんでしょうか!?
色は変わっていますが……

↓以前に書いたルビーちゃんの日記
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/26097634/blog/4273244/

探しましたが、巴術師のお姉さんはいませんでした。
まだ会えていないんでしょうか……

以前にいたモードゥナイデルシャイアも復興したと聞いています!
もしかすると、ドマとかイシュガルドにも出没しているんでしょうか!?

新たな出会いを求めて旅を続けています!
Kommentare (8)

Tara Rin

Ultima [Gaia]

復興先に出没してるんですね
今後どこかで探してみようと思います

Sheena Milne

Ultima [Gaia]

たらさん こんにちは!

復興先に出没しているようですが、ドマとかイシュガルドってあまり細かく見ていないんですよね。
私も探してみます!

Gill Wolf

Ultima [Gaia]

どうやら復興中のイディルシャイアでちょっとしたエピソードがあったみたいですね
召喚者が誰なのかは分からないようですが…今は町のマスコットなのかな

ちなみに蒼天街では確かもちもちゲイラキャットが何処かの街角を飛び回っていたような…

Sheena Milne

Ultima [Gaia]

ぎるさん こんにちは!

ゲイラキャットのイベントはやった覚えがあります!
各地の復興に合わせてイベントが用意されている感じでしょうかね~

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

ルビーが、出現していることに驚きです。
言われないと気が付きませんでした、、
後で、よく探してみます!

Sheena Milne

Ultima [Gaia]

Rilia Norahさん こんにちは!

時間によって出るパターンが違うみたいですので、探してみてください!

Sheena Viol

Masamune [Mana]

こんばんは、初コメント失礼します
シーナ•リルヴィです!

私も挨拶 シーナですからよくはじめるので
自分以外に同名で同じ挨拶で日記を書かれてることがすごく新鮮です(つ∀`*)

ルビーちゃん!?ff14は本当に細いです、新たな楽しみ方を教えて頂いたような気がしました(*'.'*)

よろしかったフォロー承認よろしくお願いしますです!

Sheena Milne

Ultima [Gaia]

シーナ リルヴィさん

フォローありがとうございます!
同じ名前なので近親感が大きいですねー!

エオルゼアでは色んなNPCが生活している感じがして楽しいですね!
街の方々を観察するのも楽しいですよ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl