Charakter

Charakter

Rafael Mariarose

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

ML土地を巡る壮絶な闘い

Öffentlich
 別キャラ(サーバーも違う)でのお話だけど実は私は人のいるFCのマスターをしています。パッチ6.3で土地が追加されると聞いて、前回の土地追加ではメンバーから「FCハウス用に土地抽選参加していい?」と、聞かれ「お引越ししたら(我がFCは既にSハウスを持っている)個室作り直さなきゃだから駄目だよ」と、断りました。後に個室は引っ越してもそのままなのだと知り、激しく後悔しました。
 今回の土地追加で「引越し先がS以外なら抽選参加しよう」と、許可を出し参加したがメンバー達は個人邸もお引越ししたいとの事で今回は私のサブキャラ3人のみで参加。LMMの順に挑むも完敗…。こんな事ならエンピ開放したての頃に挑めばよかった.⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠.
 そもそもMもLも少なすぎやしませんか?!!!土地追加の度にSも追加されるけどMやL専用区画があればSでも欲しいって人が土地にありつけると思うんだが?!!!中には「景色好きじゃないけど当たったわ」なんて当て付けかと思いたくなるような発言をする人をSNSで見かけました。どのサイズの土地かは知りませんが激しく不愉快です!!!!景色が気に入らないとか言うならポチってんじゃないよ!!!!その土地を渇望してる人もいるだろうに!!!!
 M&L専用区画実装、激しく熱望します!!!!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl