Charakter

Charakter

Chibitama Guratan

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

86日目 クリスタルタワー 古代の民の迷宮 攻略

Öffentlich
目的は1つ、オニオン装備の収集。

先代キャラではうんざりする程通った場所だし、それから時間も経って、更に24人も居るとなれば
もはや攻略って呼べるモノでもないだろう…

…確かにその通りでしたが敵は別にいました。

踏破するのに15分も掛かってないんじゃないでしょうか?速すぎる展開で次の場所への移動に付いて行くのに必死w

さらに初見時は突入前、ID攻略時画面が見難く、どうしたらいいかな?なんて設定弄ってたら…パーティメンバーの名前が表示されず誰について行けば良いのかもわからず大パニックw(パーティリストにカーソル合わせるのがただただめんどくさかったw)

報酬は欲しいモノがほぼ確実に入手出来る状態ではあるものの、自分で宝箱を開けなければスルーしてしまう事もしばしば。
皆さん詩学集めの周回なのでしょうか?
…確かに効率が良い気はする。

目的のオニオン装備も2時間足らずの内に3部位入手。幸先も良く『アッ』と言う間に揃いそうです。






Kommentare (2)

Neo Nivas

Ultima [Gaia]

アライアンスルーレットでのレベリングで慣れてる方がかなり多いのだと思います。

装備を脱いでアラルレに申請出すとクリタワに絞ることもできるので…w

次の「シルクスの搭」をクリアすると開放されるのでやってみるといいですよ〜:-D

経験値も美味しい!!

Chibitama Guratan

Ultima [Gaia]

Neoさん、経験値狙いですか…なるほど。

自分でやるようになると『なるほど!』と思えるんでしょうね…今はピンときてませんw

でも経験値おいしいなら早く開放しなくちゃですね


Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl