Charakter

Charakter

Chibitama Guratan

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

100日目 逆さの塔 攻略(ネタバレ含みます)

Öffentlich
『人は、いつか死ぬものさ。
 だが、何に生きて何に死ぬかくらいは、本人が決められる…。』

『ミンフィリアって娘の死に場所、果たしてここだったのかね?彼女の本意を知ることができるとすれば先を託された、お前たちなのかもしれないよ。』

『…まぁ、頑張れとは言わないがね。
 触れ合う他人の人生に、一喜一憂しているくらいが、若造らしいってもんじゃないかい?』

…逆さの塔から戻り、解散した後、マトーヤから言われた台詞…なんとなく、刺さったので覚え書。

ILが255になってほぼギミックを気にせず逆さの塔を攻略…その後のムービーを見て気が付けばミンフィリアロスに…

さすがにそのままメインクエストを進める気にならず皇都に戻り事件屋クエストに手をつける。
途中何度か睡魔に襲われるもののギギのミニオンもらって終了。

気を取り直しメインクエスト。
ここからのメインはお使いメインで物語の進行を見守り、その面白さにどっぷりハマる。

四国合同演習は熱かった^_^

…ここで気づく。
4年振りに新生エオルゼアからやり直す、と決めてから今日まで『蒼天のイシュガルドまでは終わらせてる』と思ってました…が、今日『魔神セフィロト』戦を開放…知らない…もちろん名前は聞いた事あったけどもっと後、『紅蓮の〜』くらいで出てくるモンだと思ってました…

それに竜詩戦争のストーリーも知ってるようで知らない…『なに?この初見感…』と思いながら見てました……なんでだろうな?

そんな訳でたぶん未体験ゾーン突入。
気持ちも新たに蒼天のイシュガルドを、竜詩戦争の行末を楽しみたいと思います。
Kommentare (2)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

ストーリーそこらへんめっちゃ楽しいとこですね!w

セフィロト討滅戦、最近やりましたけど…BGMがFFファン的にアツいですw

Chibitama Guratan

Ultima [Gaia]

touyaさん、コメントありがとうございます。

翌日の仕事が早いと言うのに竜詩戦争のエンディングは目が離せませんでした^_^

エスティニアンの素顔も初めて見た気がしますw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl