Charakter

Charakter

Chibitama Guratan

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

漆黒の日々①

Öffentlich
年明けから始まった漆黒の日々

5.0クリア出来ました!
5.1もそのままの流れで。

CFが苦手でID攻略の敷居が高く感じられる僕ですがフェイスのおかげで気楽に、順調に、快調に進められました…フェイスさまさまです。

だけど全部クリアした後はしっかり幻影たちのレベルを上げなくちゃいけないって言うのはちょっとなぁ…なんか必要経験値も結構な値だし。

5.0クリアでその後のお話のクエストも開放されてるんですね…ノーマルレイドってどうなの?ノーマルとは言え難しいんだよね?
『動画で予習』レベルじゃ行っちゃダメだよね?

…メインクエストだけ、と思いつつも結局色々楽しみたくなってる自分がいます。ただ新生から色んなモノを放置してるから、やる事が多すぎてぷちパニックに陥ってるのも確かw

とりあえずギャサクラ再開しつつ、新生の放置IDやっつけつつ、漆黒のあれこれを…そんな感じでしょうか?












Kommentare (3)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

蒼天、紅蓮、漆黒と駆け抜けましたね!!
おめでとうございます!!

そう…そうなんす…漆黒クリアしたらまた、やる事増えてるんですよ…自分は何から手をつければ良いか未だに迷走中ですw

Neo Nivas

Ultima [Gaia]

漆黒クリアおつおめです〜!
紅蓮からは早かったですね〜、スピード感ありましたw

エデンはノーマルならさっと目を通しておけば大丈夫です
零式からは言うまでもなく…

取り敢えずエキルレを開放するとトークン集めが楽になるのでオススメですよ〜!

Chibitama Guratan

Ultima [Gaia]

Touyaさん、Neoさん。
コメントありがとうございました。

蒼天、紅蓮、漆黒…ほんっとに面白かったです!
復帰してよかったぁ~ってつくづく思います。

これでPLLもリアルタイムで楽しめるようになりました。

あと1つIDクリアしたらエキルレも開放です。
放置を回収しつつ先行組に少しでも追い付けるようにやっていこうと思います。






Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl