Charakter

Charakter

Mahlstrom-Welpe

Hal'to Leuze

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

CWLS【eoRuRuBu】1月のピックアップマップと小旅行のしおり

Öffentlich
■今月のピックアップマップ■
12月は蒼天のイシュガルドのマップから、「クルザス西部高地」でした。
1月は新生エオルゼアのマップに戻りまして、
「中央ザナラーン」
を設定してみたいと思います!

ウルダハへ至る門二つに各ザナラーンの地域すべてとも繋がっている、中央の名に相応しいマップです。
ブラックブラッシュを中心として、マップ内を走る線路や各所に配置されている駅も特徴的です。
冒険者や難民のキャンプ、青燐機関車を守る鉄灯団、マテリア技術を磨く狼煙の丘など商業の街ウルダハに集う、人の気配の多いマップですね。


CWLSの参加者さんとも、参加していない冒険者さんとも、
Twitterのタグ「#えおるるぶ」をつけて中央ザナラーンの旅の思い出を残してもらえたら嬉しいな、と思います。自分もほくほくです。
参加はされずとも、これをきっかけに見慣れたマップをもう一度歩いて回ってみたり、素敵な景色を見つけてもらえたらなによりです。


■小旅行のしおり■
12月の小旅行、お疲れさまでした。ご参加ありがとうございます!



「ブラックアイアン・ブリッジ」「臥竜島」「ダスクヴィジル前」で集合写真を撮りました!
天候は霧から始まり、そのまま雪へ。雪が降っていると空が賑やかで映えますね。冬らしい旅を楽しむことができました。
昼の間は外や建物の中で、夜は灯りが少ないためか自然と焚火の前に集まったりと、集合場所以外でも集まってSSを撮ることができ、楽しい時間を過ごさせていただきました。
他の方の居る場所がわかるのはやはりPTの良さですね。
そしてやはりマップが広い!なかなかすべて回りきれませんでしたが、素敵な場所がたくさんあるのは嬉しい楽しいですね。


次回の小旅行は

1/23(土)21:00~ Typhonサーバー

を予定しています。
ご参加はもちろん任意で、途中からの参加、途中までの参加でももちろん大丈夫なので、お気軽に参加してみてくださいね。

当日の集合の目安としては以下の予定で、間の時間は移動や自由に撮影をしてお過ごしください。
〇21:00~ シラディハ遺跡(X:16.8 Y:23.9)

〇21:30~ ナナワ銀山(X:21.0 Y:12.4)

〇22:00~ ブラックブラッシュ(X:20.7 Y:19.0)


それでは、次回の小旅行でもみなさんにお会いできることを楽しみにしています!


CWLS「eoRuRuBu」について(過去日記)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/26142621/blog/4391492/

えおるるぶ取材班アカウント(@eoRuRuBu
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl