Charakter

Charakter

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 16

これが私たち、7期生!

Öffentlich
先週のリアルの忙しさから少し解放されたので久々な日記を!

学園の日記も全然更新できてなかったですね(^_^;)

ということで、
今日は先週の学園の様子をご紹介!

まぁ…先週は授業ではなく、
極タイタン討伐戦
だったんですけどね( ´_ゝ`)

2週間くらい前から時間を合わせては、
7期+先輩方と練習をしていましたが、

これがほんとに難しいのですよ…

いろいろ装備の制限なんかもあり、
厳しい中での挑戦ではありましたが、

それでも誰も弱音を吐かずに、

解除で動作確認しに行こう!
とか、
スイッチのタイミングで音鳴らそう!
等々…

みんなクリアに向かって取り組んでました。

中でも私が好きだった言葉は、

今の流れはすごい良かった!

ですね〜。

失敗してもこの言葉で、
そうだよね!って気持ちが前向きになります(´∀`)

ただ現実は厳しく…

一度もクリア出来ずに試験の日を迎えました…

もう私もド緊張して、
いつも通りしなきゃ!と思いタイタンのスタート位置でぴょんぴょん・うろうろw

落ち着きがなくしているところで、
いざ!試験開始!!

練習で越えられなかった子タコ召喚後のタイタンの猛攻を、
なんとか耐えて越えた!

そして・・・

なんと・・・!!

試験一回目で!!!


クリア~!!!

まさかの一発クリアです・・・!

もう喜びそのままにみんなでスクショ!!


今日の試験ぎりぎりまで練習に付き合ってくれた先輩にも感謝です!
ほんとにありがとうございました!

そして学園に戻ってから、
7期のみんなでタイタン馬に乗って記念撮影(´∀`)


このタイタンをきっかけに、
いっぱい、いっぱい話すようになった7期は今やとっても仲良しになりました!

ゆすらん(Yusura)こてち(Kotetsu)りーたん(Leef)みょこたん(Myoko)
そして私ふらいことらいらい・・・

この5人で後半も学園生活を楽しんでいきます!!

そして私も最近サボりがちな日記頑張ります!・・・きっと!w
Kommentare (16)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

極タイタンクリアしたなら、もう怖いものはないねw

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

タイタンおめでとー!

解除無しで私もやったけど、タイタンは落ちなければなんとかなる…!!ただ、落ちないのがね…ムズカシイ(-ω-)

無事試験クリアできて良かったです(≧ω≦)b
タイタンできてれば、あとの蛮神はも大体なんとかなりますよ( ´∀`)
引き続き、素敵な学園生活を~(*^_^*)

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

極タイタンクリアおめでとうございます!!凄いです!!!
素敵な仲間に囲まれて、学園生活楽しそうで何よりです(*´∀`)♪

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

すごい!おめでとうございます!!
まだ解除なしで極やったことない…(笑)
一歩一歩確実に進めていて、ほんとすごいなぁって思います!
また新たな技を習得したふらいさんにお会いできるのを楽しみにしてます!(〃ω〃)

Mevius Frozen

Ixion [Mana]

お疲れ様ですよ〜(*´∀`*)ノシ

おー!極タイタン来ましたね(´゚д゚`)!

ちゃぶ台返しが強烈で

地団駄も強いし

ジェイルとかで、救出されたと思ったら

落とされたり(笑)

爆弾?、とか食らったり

でもタイタン楽しいんですよね〜(*´∀`*)ケラケラ

フライさんに負けないよう

精進いたしますぞ〜∠( ゚д゚)/♪

引き続き楽しみにしてますぞ〜(*´∀`*)ノシ

Neo Tribal

Alexander [Gaia]

極タイタンおめでとうございます!!
しかも試験本番で一発クリアとか、あつい展開…!
いい仲間と出会いましたね、
学園たのしそうでうらやましい~
つぎの日記もたのしみにしてます!

Aory Cyam

Yojimbo [Meteor]

うおおおお!
極タイタン討伐おめでとーーー(゚∀゚)

凄いな〜ー!
たまにレベルレで出るNタイタンでも落ちたりしちゃう私は…_(:3 」∠)_

目標に向かってみんなで力合わせるの、部活思い出してまぶしくなったよ!

学園生活楽しそうでなにより!

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

おめでとうございます!試験とかあるんですね!皆で目標に向かって努力するのは楽しそう!

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Toratto Oirenさん

まだまだ怖いものだらけですよw

でも極も頑張ればクリアできるって自信にはなりましたね!

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Lemu Acellさん

ほんとにそうで、
練習の時は誰かしらが落ちてうまくいかないってパターンでした(´・ω・`)

本番ではみんな落ちないからびっくりです!

みんな本番に強い!

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Aroe Nerikiriさん

ありがとうございます〜!

最近FCにも帰らずイフ鯖に行ってることも多いので、
FCとしてのイベントもなにかやりたいですね〜(*´ω`*)

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Lilimo Limoさん

ほとんどみんなのおかげです(*´ω`*)

今度一緒に極タイタンに行くフラグ…?w

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Mevius Frozenさん

極は一筋縄ではいかないというか、
少しずつステップを超えてクリア!

っていう感じがとても面白い(*´ω`*)

私もめびさんに負けないように頑張ります!

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Neo Tribalさん

タイタンクリアした時は、
チャット打つのと同じくらいリアルでも叫んでましたw

楽しみにしてるって人のためにもサボらず頑張ります!

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Aory Cyamさん

ほんと部活っぽいねw
一個の目標にみんなで頑張るって久々で楽しいよ!

あおりんも今度一緒にタイタンに…w

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Rueda Sianさん

試験まであるからより学園っぽいですよね〜

ほんとに毎回カリキュラム考えてくれる先輩方には感謝しかないです(*´ω`*)

引き続き後半も楽しんで行きますよー!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl