Charakter

Charakter

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 9

ロドスト連載企画、はじめます。

Öffentlich
FCに入って個室を買うこと5か月…

ようやく個室のハウジングに着手しました!

それまでは撮影用のホワイトスクリーン×4がドーン!と鎮座して、
貰いのもののランプと鉢植えが無造作に置かれただけの部屋だったのですが、

4月のやりいたいことリストにもあった、

ロドスト連載企画

を実行に移すべく頑張りました!

個室の大改修の様子は↓↓に格納しておきますので、
興味のある方は見てくれると嬉しいです(*´∇`*)
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
作業は全5日工程の大改修!

ハウジングのテクニックもろくに知らない初心者なので、
まだまだ突っ込みどころ満載かもしれませんが、
多少多めに見てください(^_^;)

ということでさっそく1日目!

部屋の大まかなイメージを決めるべく家具を配置してみるも、
ドマ特有の和風に阻まれ早くも心が折れそうにw

そこで、

和風を完全に隠して部屋を作ろう!

と決意し円系の部屋に脳内レイアウトを変更しました。

本棚や窓の浮かせをやったりして終了。



2日目!

大体の形を決めるも、
一日経つと訪れるコレジャナイ感に苛まれ、
本棚の後ろにパーテーションを入れることに。

でも手持ちの木材が途中で足りなくなり終了。



3日目!

照明を変えたり、
家具を見直したり細かい修正を重ねて、
ようやくちょっと形になってきた。



4日目!

連載企画用のスペースを考えてたり、
植物置いたりして全体的なまとまりをチェック!

ほぼまとまったので、
5日目に家具を作る為の素材を採取して終了。


5日目!

予定していた家具を作って、


見栄えや設置場所の最終調整!

最後にティーセットを置いて完成!


かかった費用:50万ギル程度
かかった時間:5日間

初めて作った個室のテーマは、

魔女のおばあちゃんが住んでそうな家

こんな感じになりました!
もう達成感がすごい…!

個室でも相当苦労したので、
ハウスを作る人はすごいなと改めて分かりました(^_^;)

でもこの達成感を味わってしまうと、
はまってしまうのも分かる…w

いつでも空いてますので、
誰でも気軽に遊びにおいでやす~!

この日記では連載企画をご紹介!

タイトルは…

○○に聞く、○○論!

いろんな人のいろんな話を個室で聞いていこうっていう、
徹〇の部屋的なことをやろうと考えています。

私が話を聞きたい!って人にアポをとって回りますので、
話が来たときはぜひご検討ください!

逆に、
私出たい!
って人もいたら飛び跳ねて喜びます!

ということで、
さっそく第一回を開催したいのですが、
第一回は個室を使うこともあるのでFCマスターにお願いしたいなと思っています!

後でアポを取るとして…
勝手に第一回タイトルは決めちゃいますw

その名も、
FCマスターに聞く、FC論!

私もゆくゆくはFC結成したいと考えているので、
これは個人的にも聞きたいお話。

皆さんもお楽しみに~!
Kommentare (9)

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

ハウジング、お疲れ様でした!
すっごい綺麗なハウジングですねぇ( ´∀`)私の家は広さで誤魔化してる…( ̄▽ ̄)

まだふらいさんじゃ手に入らないものとかはマケボになるから、やはりそれなりに値段が…(^-^;


インタビュー企画、楽しみにしてます~( ´∀`)
ちょっと出てみたくもありますが…吉田P/Dがコロナ終結後に頑張ってくれるのを期待ですね(*^▽^*)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

最近籠ってたのはこれだったのねー。
いい雰囲気ですな(* ̄∇ ̄)ノ

インタビュー面白そうだね、楽しみ(*´∀`)

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

る〜るる〜るるるる〜るる
溢れ出る徹子の部屋感( ´ ▽ ` )
壁にカーブつけると、光がいっぱい差し込んで、とてもいいですね〜!
参考にしよう!(*^^*)

他のサークルさんのFC模様って気になります♪
企画も楽しみにしてます〜!

Jan Donos

Durandal [Gaia]

円形のお部屋なんておしゃんてぃすねぇ~♪
てか余り見かけんですよね円形のお部屋!
ぜひ見学して参考にしてみたいなぁ・・・w
面白そうな企画ですねw
その人の生きてきた過程やら何やらかんやら聞くのおじさんは大好物よww
日記とかに掲載されるんですかね?(さすがにちょっと無理かww)

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Lemu Acellさん

一瞬誰かと思いましたよw
これからクラフターもレベルガンガン上げてもっといろいろ作れるようになれば、
また手直ししたいところが増えそうですが、
取りあえずはこれで完成ですね~

レムさん参加するなら私がサブでお家に伺っても?w

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Toratto Oirenさん

ありがとうございます~!
インタビューさっそくしろさんにやってきましたよ~

今日にでも記事にするのでお楽しみに~!

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Lilimo Limoさん

こういう風に全部パーテーションで囲むと、
どこの部屋でも同じように作れるのでいいですよ~!

企画はどこまでできるか分かりませんが、
FCごと色があって面白いと思うのでお楽しみに!

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

Jan Donosさん

いつでも空いているので、
見に来てくださいな~!

どんな風になるのか分かりませんが、
できる限りお伝えできるように頑張りますので、
連載企画もぜひ見てくださいね(*´∇`*)

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

期間限定ロスガルさんです(笑)
そろそろ元のキャラに戻りそうです( ̄▽ ̄)

私の家でもFCハウスでもFC個室でもどこでもOKです(≧ω≦)b
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl