Charakter

Charakter

Shion Amber

mit dem Sechsten Sinn

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

フレンドさん

Öffentlich
先日、初めてリアル繋がり以外のフレンドさんができました!
日記を見てくださったとのことで、リムサで声をかけられた時は「何が起こったの??」と混乱気味…

だって、日記、

まだ3記事しか書いてない。


とりあえずお返事しなきゃ…!と、
チャットなんて普段CFでしか使わないから、返信もあたふた。
戦闘以外でもしっかり初心者ムーブを決めていきます。

諸々教えていただきながらお話ししたり、その方のFCハウスへお邪魔したりとあっという間の時間でした。
(FCメンバーさんも優しく出迎えてくださいました!)

今度ID練習に付き合ってくださることになったので楽しみです。
これがMMOか!!



今回、珍しいパターンだったと思いますが、ありがたい限りですね。
半分は交流、もう半分は備忘録として。
そんな風にロドストを活用していこうと思います。
Kommentare (4)

Rainaku Bergerac

Unicorn [Meteor]

先日はFCハウスの訪問ありがとうございました〜!IDもご一緒できて楽しかった!٩(•ᴗ• ٩)
うちのFCマスターは突然話しかけて来るからビックリしたでしょうね…w(同じ経験アリ)

Shion Amber

Unicorn [Meteor]

らいなくさん、コメントありがとうございます!
こちらこそ遊んでくださり嬉しかったです。
そうだったんですね~マスターのコミュ力さすがです…!

また後ほど遊びに伺いますね~(・8・)

Leo Ren

Unicorn [Meteor]

初めまして!よろしくお願いしますm(__)m
話しかけたのはふーぷさんのことかな?(笑)
最近バトルよりギャザクラに力を入れててなかなかご一緒できないかもしれませんが…。
ああ…憧れのヴィエラ!やっぱりセクシーで良いですね~(*^-^)

Shion Amber

Unicorn [Meteor]

れおさん初めまして、こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
そうです、最初は壺でも売られるんかなと…。

14はやれること多すぎですよね。
お会いしたら良かったらお話ししましょ~!
ミコッテの猫目もセクシーなんだなー!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl