Charakter

Charakter

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 7

ちょっと遅れちゃった。

Öffentlich

こんにちは、うかです。


本日の予想気温は、5 ~ -7 くらいだそうです。
連日の寒さのせいか、少し体調を崩してしまいました……。
気温が一桁にいかない地域が羨ましい、今日この頃です。


いやホント、ゲームじゃわからないけど、クルザスやイシュガルドの気候を甘く見ちゃだめだぞ!
相当寒いはずですよ、あそこ!





さて、先日5.4のメンテ前にお手伝いをお願いしていた、ツクヨミ討滅戦に行って参りました。
いつもの方々に同行をお願いしまして、CFでの参加。
調べてみたのですが、CFを使うのは約9か月ぶりでした。

戦闘は7分ほどで終了。
同じく初見の方もいらっしゃって、少しだけ気が楽でした。


戦闘後は恒例の立ち話が始まりますw
(ちょっとだけネタバレあるかも?)



マーカーって1か所に置くとこうなるんですねー



追い出されるまでのおよそ50分。
そして、追い出されてからのおよそ20分。
チャット欄は賑やかでした!

追い出されてからの20分、自分の画面には、ヒカセンを煽る方がアップで映っていましたが、まあ気にしませんw


それにしても、あの人のファンが153,239人もいて、あの人は愛人を曜日ごとに変えているなんて知る由もなかった……。
自分も弄ばれているだけなのでは……?


冗談はさておき、話に夢中になってライムさんに鬼師装備の話をするのを忘れていましたw
マネキンから直接買っちゃっていいのかな?
過不足分は、あとでどうとでもなりますし。





話はまた変わりまして、おかげさまで「ザ・バーン」まで進めたのですが、ミストドラゴンが強くて倒せませんw
新式を装備すればいけるかな?
それとも、挑戦するジョブを変えるか。
ソロクリアの動画があったから無理ではないはず……。

ところで、「バーン」に「ミスト」ですか。
どことなくダイの大冒険を思い出す単語……。
もしかして、ちょっと意識してます?w





13日にお休みを挟んで来週から夜勤だけど、頑張ろう!
本当は頑張りたくないけど……w



余談
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

買っちゃったんだぜ!!


額に反射して撮るの苦労した!
何度リアルうかが写り込んだことかw

……写ってないよね?
Kommentare (7)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ!

寒いとこに住んでる人達ってなんか違うんですよね。
ヨーロッパのほうの人達って冬でも半袖だってりするし。雪とか降るから寒いんですよ。でも、あの人達平気だったりする。そんな、まさかねーと思ってたけど、オーストラリアのウルル(エアーズロック)いった時に、朝焼けのウルルみるために日の出前からウルル前で座ってたんですけど、日本人グループは長袖+上着なのに、ヨーロッパ系の人達は半袖のまま。。。話してみると、寒くないって言ってましたw 日本でも寒いところに住んでる人は着込んでたりするけど、なんかDNAが違うなって思いましたw

ミストドラゴンのとこは私はFF4のこと思い出してましたねぇ。。。お母さん(T_T)
ソロでいくならILはがっつりあげておかないとー
エクサーク装備手に入るから少しやりやすくなるかも?

絵画だ!
カレンダーだ!手元にくるとワクワク感が違うんだろうなーw
カレンダー買おうと思ったけど、使う場所が職場しかなくて、そこに置くとゲームやってるの分かるし、いづれロドスト日記とたどり着かれたりすると性癖がばれるので買うの自粛しました!w(/ω\*)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ミストドラゴンってソロできるの!?
知らなかったなぁ、ソロでクリアする努力するならCFのが楽そうだなぁと思っちゃうなw

そんなにファンがいる人は羨ましいですなぁ('ε'*)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

こんにちは~^^
ティターニア良いですね~
北海道は学生時代に半年間住み込みバイト(9月~3月)で行った時の寒さが忘れられません(*´ω`*)

鬼師の方は今日値下げしておきますのでマネキンから買って頂いて構いませんよ~

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

-7度!体験した事ないですがめちゃくちゃ寒そうです…
体調を崩されたとの事で、どうかお大事になさってくださいませ。

ミストドラゴンはうっかり凍らされるとギミック処理が辛そうで、ソロで行くとしたらタンクか、バリアが使える学者が安定感ありそうです。
5.4始まってバタバタしていますが、もしお手伝い必要でしたらいつでも気軽に拉致ってください~(コンテンツ行っちゃってたらごめんなさい;;;;;)

愛人を曜日ごとに変えるだなんて凄い人もいるんですねぇ(*゚з゚)?

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは(*'▽')
ツクヨミクリアおめでとうございます!
CFで行ったんだね~。
9ヶ月ぶりだとドキドキだね。

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

ミラルさん

日本人は、体温低いらしいですからねー。
厚着するのも仕方ない、かな?
というかオーストラリアですか!
いいですね~
海外行ったことないから興味ありますw

ミストドラゴンってちゃんと元ネタあるんですねー。
じゃあ自分の感じたことは気のせいですw

絵画もカレンダーもいいですよー!
カレンダーに関しては自分も似たようなもので、実はどうしようか迷ってますw



トラットさん

おっしゃる通りでw
ソロで行くのは、半分意地みたいなものなんだろうなって思います。
ソロクリアの動画はナイトだったので、トラットさんなら簡単にいけると思いますよー

それだけファンがいたら、色々詮索されそうではありますw



ライムさん

原画自体は思ったより小さかったですが、とても綺麗です!
どこに飾ろうか迷っていますw

ちょうど一番寒い時期ですねーw
北海道は地域によって気温が大分違いますけど、それでも氷点下はいきますからね……。
厳しい時期になりました。

装備は、今朝購入させていただきましたー
ありがとうございます!

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

アロエさん

それがですね、毎年この倍くらいは冷え込むんですよ……。
体調はだいぶ良くなりましたけど、これから忙しくなるのでしっかり体調管理しないとだめですね。

誘えるタイミングがあったらお願いしようかな?
アレキに行けば、なにをやっているかは分かるので!
ここだけ見たら、この文章ちょっと怖いですねw

そのすごい人は、零式に挑戦しているらしいですよ?



アイリスさん

ありがとうございます!

予習していたおかげで床ペロはしませんでした。
すごい緊張していましたが、何事もなくてよかったですw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl