Charakter

Charakter

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

クリスタルタワーに行ってきた。

Öffentlich

こんにちは。

先日、お手伝いいただきましてクリスタルタワーを駆け抜けてきました。
お手伝いいただいた皆さん、ありがとうございます!


若葉が取れてからというもの、漆黒のストーリーにはクリタワが大きく関わってくるとのことで、クリタワをクリアーしてから進めようと思っていました。


果たして、どんなかたちで関わってくるのか……。
楽しみです!


簡単ですが、SSを




またやることが増えてしまいましたが、のんびりやりたいと思います~
制限解除しても一人では行けない場所なので、 機会があればまた行きたいな。
せっかくギミックも教えてもらいましたしね!
この調子で蒼天以降のレイドにも挑戦していきたいと思います。
いつになるかは分かりませんけどw





おまけ?
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

メイドを隠し撮り

Kommentare (8)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

似非メイドw

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

クリタワお疲れ様でした!
他のアライアンスも楽しいので、いつかぜひぜひ~

隠し撮り!そういえば撮影タイムを設け忘れていましたねw

…そこの陰キャさんは後で職員室まで来るように!(#゚Д゚)ダレガエセメイドダ

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは(*'▽')
先日はありがとうございました。
楽しかった(≧▽≦)
漆黒のストーリー楽しんできてね~。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
どんどん隠し撮りというか、堂々と撮りましょー!!

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

クリタワのクリアおめでと~
私も隠し撮りは結構やってますw

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

トラットさん

えせw
確かに、やっていたことは主に回復だったので本職じゃないかもw



アロエさん

先日はありがとうございました~
機会があったらほかのアライアンスも行きたいですね!

隠し撮りというか、普段と違う恰好されてたので撮っただけだったんですがw
せっかくなので載せましたw

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

アイリスさん

こちらこそ、ありがとうございました!
少しずつ楽しんでいこうと思います。
また遊びましょう~



ミラルさん

そうですね。
せっかくなら、ちゃんと撮ったほうが良いのが撮れます!
ミラルさんのSSも毎回凝っていて感心します!

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

チャサリコさん

ありがとうございます!
おっしゃっていた通り、24人のほうが気楽でしたw
まだ簡単なところだからかな?

隠し撮りしますよねw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl