Charakter

Charakter

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 28

「※またまた追記あり!」エモートの鼻歌が……

Öffentlich
欲しいです!
使う機会はないかもしれませんが、持っていて損はないと思います。


でも、ソロじゃ白虎は難しかったです……。
調べたら、この後もダンジョンと朱雀がいるみたいなので、一人じゃきついかな~と思いつつ。
四聖獣奇譚って長いんですね。


制限解除でいいので、どなたか手伝ってくれると嬉しいなあ~(/ω・\)チラッ


報酬は、お礼の言葉だけです!w





~追記1~

みなさん、ご協力の申し出ありがとうございます!
5.5が来るとみなさんお忙しいと思うので、それまでに終わらせたいなと思うのですが、ご都合はいかがでしょうか?
現状は、白虎征魂戦を覗きに行って逃げ帰ってきたところですw
どうやら間にインスタンスバトルもあるようなので、おそらく一日じゃ終わらないですよね……?
なるべくみなさんと一緒に行きたいのですが……。





~追記2~

みなさん、こんにちは!

お手伝いのお申し出ありがとうございます!
当初、2.3人を予想していただけに、大それたことになっていやしないかとビクビクしておりますw

みなさんと合流する方法なのですが、21時ごろからパーティー募集をしようと思っています。
パスワードは日付で! 今日ですと、「0410」になりますね。

急なお話しなので、抜け入りは自由で!
そういう自分自身、仕事のため21時に間に合うか微妙ですが、インは絶対しますのでw

パーティー募集したことないので、なにか不備があったらすみません!
もしかしたら、2日に分けていくかもしれないです!

Kommentare (28)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

四聖獣は良いストーリー!
タイミングあえばご一緒しますよ〜!!

(といいつつ、人狼ゲームでもいつもなかなかタイミングの合わない人で申し訳ない…)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
いくぞー!!(。>д<)

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

はい!はーい!!(*´∀`*)ノ
行きましょう!一緒に遊びましょう~!

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

鼻歌って、クエストでもらえたのか。
まったく覚えてなかった(´・ω・`)
足りなそうなら、行きますけど十分人いそうねw

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは(*'▽')
鼻歌のエモートそんなに取得するの難しいのか・・・。
応援しかできないけど、頑張れ~!!

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

インしてたら誘ってくださいっ!

……居るかどうかは微妙ですけどね(^_^;)

Yukine Suzusiro

Valefor [Meteor]

お手伝いします~\( ´ω` )/

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

ミリさん

ありがとうございます!

全員のタイミングを合わせるのは難しいって知っているので、気にしないでください~
今回も思っていたより手伝ってくださる方が多いみたいで、すでにいつ行けばいいか迷ってますw



ミラルさん

ありがとうございま~す!
行きましょー!

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

アロエさん

毎回毎回お世話になりますw
遊びましょう~!



トラットさん

クエストで貰えるものってけっこう多いですよね。
「イイ!」とかもまだとってないです。

人数はどうでしょうね?
みなさんのご都合が合うか分からないので……。

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

インしていて他のイベント中で無ければ行きますよ〜

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

アイリスさん

難しいというより面倒、かな~
白虎解放まではソロで来られたので、普通にやればそこまで苦じゃないかも?
応援ありがとでっす!



あやめさん

了解です~
ありがとうございます!

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

ユキネさん

ありがとうございます!
なるべくならみなさんで行きたいので、ご都合合ったら最高なのですが……

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

ライムさん

ありがとうございます!
そのときはお誘いしますね~

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

5.5まで暇してるので、他の方のご都合に合わせます~

四聖獣って全体でどのくらい掛かったっけ…?と調べてみたら、普通にイベント見て、インスタンスバトルに多少手間取っても、白虎から最後の青龍クリアまで2時間半くらいみたいです。
この前のクリタワツアーと同じくらい(3時間くらい?)見ておけば大丈夫かと思います。
(エモ目的なだけなら、一応朱雀クリアでGETです)

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

床ペロ名人ですけど人手が足りないときはお声がけくださいませ~

Mel Coco

Ridill [Gaia]

都合合えばいきますよ~^^

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

5.5の前というと、もう土、日、月ですね!

私(とユノウ)はいつもの感じで22時くらいまでなら空いてます♪
日曜なら昼過ぎからでも大丈夫ですよ!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

あ、でも多分きっと後ろの時間帯のほうが都合つく方多いと思いますので、
気にせずに集まりやすい時間帯でやってくださいね!

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

わあい、わあい!仲間がいる!土日に四聖獣、制限解除でいく予定です。お時間あえば、一緒に遊んでください。(* ̄∇ ̄)ノお互い、楽しくがむばりましょ~♪

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

アロエさん

なるほど~、朱雀の先にもいるんですね。
せっかくなら青龍までいきたいところですが……。
頑張れば一日で終わるかな?
悩みどころですw



ちょびさん

ありがとうございます~
そのときはお願いします!

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

ともえさん(合ってますかね?)

初めまして!
お声がけいただきありがとうございます!

思っていたより大所帯になりそうなので、パーティー募集かけようと思っています~



ミリさん

了解です~
お気遣いいただきありがとうございます!

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

はなむうんさん

初めまして!
共通のフレさんがいらっしゃるので、時々日記を拝見しておりました!

同じく四聖獣に挑戦ということで、これは無理矢理合わせるしかないのでは!?w
募集かけようと思っていますので、お時間合えば一緒に遊びましょう~

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

あああああごめんなさい急用のため今日ログイン出来ないかもです( ;∀;)
行く気満々だったのに無念…
もしかしたら23時くらいにインできるかもなので、その時もし枠が空いてたら入れてください_| ̄|●
四聖獣ふぁいおーです!!!( T∀T)

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

アロエさん

あらら、それは仕方ないですねー。
こちらも急なお願いでしたので、気になさらないでくださ〜い。

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

報告?

昨日は、ご協力いただきまして白虎を倒しました。
その後、ちょうど四聖獣奇譚を進めている方とお知り合いになったので、
(フレンド申請し忘れたな……)
どうせならペース合わせようと、そこで止まっています。

特になんの約束もしていないので、今夜はどうでしょうね?
一緒にやれるならやりたいところですが……。

とりあえず、パーティー募集とかなにもせず、様子みたいと思います~

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

うかさん、
白虎ご一緒させていただきました、はなむうんです。
フレ申請しなかった!しまったああああ!!と思って、ずっと気になってました。
(≧0≦)
日曜、サーチでお探ししたんですが、見つからず(←見つけ方ヘタですみません・・・汗)
私のほうは、FCメンバーやCWLSのフレさんたちと、勢いでそのまま、つっこんでしまいました。
まだ行かれていない、ということでしたら、今夜あたり、21時過ぎになってしまうと思うのですが、ご一緒したいと思うのですがいかがでしょうか?
ホントにすみません。(;_;)

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

はなさん

その節はありがとうございました!
フレ申請しなかったのは、こちらも気にしてましたw

サーチは、おそらくコンテンツ中かなにかで見付からなかったのだと思います~
こちらはこちらで進めていましたので、お気になさらないでくださいませ!

21時過ぎですね~
明日の朝が早かったので、夜にインするか迷っていたのですが、フレ申請しに伺います!w

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

うかさん、
いえいえ。こちらこそ、うっかりさんですみません(汗)
そうでしたか、すすめられてましたか。よかった~~(*'ω'*)
わたしも、明日仕事なので、もしかしたら、そんなに長くインしてないかもですが、見かけたらお声がけください!
もちろん、無理なくで!朝早くで用事がある日の前日の夜は、早めに寝ないと、大変ですもんね。(=^・^=)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl