Charakter

Charakter

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

「5.0」単純に疑問に思ったので質問でも。「追記あり」

Öffentlich
こんにちは~
タイトルの通りです。

本日、ヒーラーのロールクエストを終わらせまして、恐らく主人公によって台詞が違うだろうという箇所がありました。

↓まずは、こちらのSSをご覧ください。
※小さくてもネタバレだと思うので、一応隠しておきます。
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken



見ての通り自分は、破廉恥娘なのでww
ここの部分、男性だったり違う種族だったりしたとき、どう変わるのか知りたいですね~w



調べれば、すぐに自己解決できるものだと思いますけどね……。
でも、それだとつまらないじゃないですか。
せっかく面白そうな話があるのに、もったいないと思うのです。


というわけで、教えてください!w




追記
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
みんなどんなコメントをくれるかなって楽しみにしてたんですが、みなさん覚えてなくてなんか申し訳なかったなと思ってます。
そうだよね、2年近く前だもんね……。

というわけで調べてみたところ、過去に同じ疑問を抱いた方がいらっしゃったようで、まとめて下さっていました。
↓こんな感じだそうです。

ジオットさんの罵詈雑言集&〇〇問題について【ヒーラーロールクエストネタバレ】

勝手に出典・引用しましたのでね、ぜひ読んでください!


Kommentare (10)

So Okpy

Alexander [Gaia]

アウラバージョンは覚えてないけど···
そもそもそこの村はララじゃないと入れないとことかあるから、ほか種族の人たちのほうが知りたいことあるかもです(・∀・)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

何だったかな……ぴょんぴょこヴィース娘とかそんなだった気もします!

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

どうだったかな、全然覚えてないわw

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

あれ、人によって違うのですね。
芸が細かいなあ。

今度調べてみよう。
振り返りで見れるのかな。

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

なんだったっけ?と気になったのですが、紀行録からは該当のシーンを見返せず…_(┐「ε:)_
猫娘的なことを言われたような…?

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

オカピさん

ララフェルしか入れない場所なんてあるんですね!
この辺りは一気に進めたので探索不十分なんですよね……。
今度よく見てみます!

そして肝心のアウラバージョンは分からずw



ミリさん

ジオットなら言いそうですねw
でも、ララと違ってめんこくないです?



トラットさん

あれ~?
ちょっと期待してたのに~
思い出してください!w

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

Zoeさん

コメントありがとうございます!
台詞の違いはけっこうあると思いますよ!
彼・彼女くらいの違いでしょうがw

ゲーム内で確認してみたところ、紀行録には残らないみたいです。
「強くてニューゲーム」からならもう一度やれますが、最初からです……。



アロエさん

上にも書きましたが、「強くてニューゲーム」からしか見られないようですね~
紀行録も正直使いづらいですしw
でも、たまに見ると楽しいですよね~!

ところで、仮に猫娘だったとして、なんでララだけ破廉恥なんですか!w

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

破廉恥なのはララ=ドワーフ族なのに顔を隠していないからかな?

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

ライムさん

そうだと思います!
設定としてそうなんだとしても、もっと他に言いようあるんじゃないかと思ったのでw

仮面を被った状態で行ったら、なんて言われんでしょうね?

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

追記しました~
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl