Charakter

Charakter

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

日常③「言質を得たぞ!」

Öffentlich

タイトルは、オビ=ワン風。


……古い?





どうも、今週は夜勤のうかです。


昨日の夕方の話。
父が普段パソコンで遊んでいる麻雀ゲームがあるのですが、そちらを遊び尽くしてしまったようで、
「つまらないな」とぼやいていました。

おっ、これは?
すかさず訊いてみます。
「じゃあ、今度こないだの麻雀ゲーム(FF14のこと)、やってみる?」

「おお」

まさかの即答w


というわけで、次に自分が麻雀の募集をする際、見た目がうかでも中身は父の可能性がありますので、ご了承ください。
チャットも難しいだろうから無言だと思うし、容赦も多分ありませんw

でもその分、腕は本物だと思います。
そうですねぇ、自分とどれくらい離れているかというと……

風間先輩と修くらい離れているんじゃないかな?
(分かる人にしか分からないと思いますが好きなんです、ワールドトリガー)


と言っても夜勤が終わってからの話ですし、実際にそうなった場合はちゃんと言いますのでw
よろしくですノ

Kommentare (5)

Siroro Kiroro

Atomos [Elemental]

こんにちは。

>>父が普段パソコンで遊んでいる麻雀ゲームがあるのですが、

こういう人って、めちゃ強いよね。
気がついたときには、すでに遅し、
エオルゼアじゅうに、名前が知れ渡っているかも。

恥ずかしくて、二度とドマ麻雀はできなくなるのでした。

なんだ、息子か。
弱っ、、。
このポンコツ。
さっさとオヤジを呼んでこい、なんて言われちゃうんだ。
キャラを乗っ取られてもいいように、
心の準備が必要かもね。

ご愁傷さまでした。

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

Siroroさん

初めまして。
そうならないように腕を磨きたいと思います。
まあ、そうなる前に専用のキャラ作りますけどねw

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

おー、ついにデビュー('ε'*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
私の知り合いにもそういう麻雀遊ぶときだけ家族に貸してる人がいたよー
話しかけると態度が激変してて面白いw

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

トラットさん

デビューできるかな?w
自分のガイド次第な気はします。
まずはNPCを相手にどこになにがあるか確認をして、それから対人にいこうって考えてます!



ミラルさん

そういう方いらっしゃるんですね!
しばらくは自分もそうなるかなと思いますが、やっぱり一緒に遊びたいのでねw
最終的には別アカ作ろうと思ってます!

父は多分、反応できなくて無視になると思いますw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl