Charakter

Charakter

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 11

気晴らしに。

Öffentlich

こんにちは、うかです。


特に書くことがあるわけではないのですが、気晴らしに文章を綴りたいと思います。


今月は忙しくてなかなかインできていません。
まだ3,4回?
そんなものです。
世間様はお盆休みだそうで、羨ましい限りです。


シフト制 + 年中無休 + 24時間稼働の職場で働くうかにも、どうか休日を……。
まあ、これを書いているということは、今日は休みなんですけどね(笑)


そんなもので、FCの整理も金策も材料集めも滞っています。
せっかく優しいフレンドがLハウスをシェアしてくれて、「ハウジングの練習していいですよ!」って言ってくれたのに……。
このままじゃ、みんなが楽しく雀卓を囲んでいる隣で迷路やらアスレチックやらを試作することになりそうです。
麻雀の観戦機能はよっ!


……待って?
順番待ちしている方が遊んでくれたら、それはそれで良い意見が貰えるのでは?


いやそもそも、シェアハウスであってオーナーじゃないんだからw
あんまり長引かせて迷惑かけるなよって話ですw


(ほどほどに)頑張りま~す。
戒めを込めて、現在の総資産を毎回の日記に記載していこう……。

¥22,261,139

Lハウスってなんぼだっけ?
5千万くらい?
ということは、あと3倍は必要。
……マジで?










・話は変わって

昨日のよる。
G.A.T.E.「一閃! 斬魔・デ・三昧」を初めてクリアーしました!

嬉しくてステージ上で飛び跳ねて、そのまま自宅にテレポしてSSもなにも撮らないという。
そして、そのままログアウト。
もうちょっと現場で雰囲気楽しめば良かったw










・フレンドの日記を見て

死んだふりのエモートの調整位置がうまくいかず、添い寝が出来ないと嘆いておられましたが、あれは自称陰キャさんの頭と、自分(フレンド)の頭が正面から向き合うように調整すれば、恋愛映画や乙女ゲーもびっくりな良い画が撮れたのではないかな?

ちょっと言葉では説明しにくいので、

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
SSを無断でお借りし、
勝手に、しかも雑に合成しました!


こんな感じ。



ご本人的には、もっと顔を近づけるのが理想でしょうか?
添い寝なんて目じゃないゾ!(たぶん)












特に書くことないって言ったのに、けっこう書きましたねw


ふと外を眺めたら、
隣家のおじいさんがお孫さんと一緒にシャボン玉吹いてるわ~

Kommentare (11)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

2000万超えとはなかなかですなぁw
Lハウスは正直お金より空いてる土地を見つけることのほうが数倍難しいですからなぁw

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

ここ最近のPT募を覗いている感じだと、FC付きのハウスは1500万〜での取引希望も出てるみたいですね〜

それと、Lハウスの最高額は一等地で5000万ですが、実際にはそんなところ手に入らないので4000万有れば買う事は出来ますね。

私のハウスは二軒とも4000万でした(*´-`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ
ヨージンボーさん、まーーーったく、クリアできない。。。すごい!!うらやま!!w

死んだふりは微調整難しいですよねー
どれくらいの向きに倒れるか把握しないと!(* >ω<)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは~
お金持ちだ(≧▽≦)
羨ましい~!
でもLサイズ買うにはまだお金必要なんだね・・・大変だ。

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

うかさん天才ですかーーーーーーー!!!(添い寝)
なるほど…なるほどぉおおーーー!!

次に機会が訪れたら試します!!!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

お金を貯めやすいシステムなので、
塵も積もれば山となる、で頑張ってください!!

テレポ代を節約したり、地図掘りを欠かさずやったり、美味しそうな奢り募集には乗っかっだり…!

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

トラットさん

2000万くらいならみんな持っているんじゃないですか?
3年目を迎えた不真面目金策でもこれなんですから。
それとも、意外とお金持ちなのかしら?

土地の空きは全然見つかりませんね。
まあ、イシュガルドの土地追加辺りを目標にしているので、大丈夫でしょう!(謎の自信)



ライムさん

え?
つまり、うちのFCもそれくらいの値段で売れる可能性が!?
……いや、売りませんけどねw たぶんw

4000万ですかー
それでも、あと2倍は稼がなきゃいけない
道のりは遠いですね~



ミラルさん

こんにちはー
ヨージンボーは、ずっと竹をうまく避けるのが出来なくて、クリアできていませんでした。
もう一回クリアもできるかどうかw

実は、SSを撮るときに死んだふりってあまり使ったことがないんですよね(笑)
でも向きとかを把握しておくのはいざというときに役に立ちますね!

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

アイリスさん

こんにちはー
またまたあ~
アイリスさんもお金持ちでしょう?

Lハウス目指して頑張りまっす!




アロエさん

天才とはわたくしのことです!w




ミリさん

そうですねー
しっかりやると時間がかかるだけで、お金が貯まらないわけじゃないのが救いですかねw
地図も分かっているのですが、わざわざそのためだけにログインするのも億劫でw

奢りってなんのことでしょう?

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

なかなかインできなくても2千万とはすごいですね~!
お爺さんとお孫さんにほっこりしました~

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

たまにPT募集を見ていると、地図の奢り募集があるんですよ!


G12 9枚 持ち込み不要 ミニオンだけ主Needあとフリロ

これは、
G12の地図を9枚奢ってあげよう!!
でもミニオンほしいから確定でそれだけは下さいね!
(テレポも基本は主さんがしてくれます)
という募集です。

持ち出しゼロで稼げる募集なので宝箱から手に入るギルや素材分だけ儲けられますよ〜♪

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

ちょびさん

いえいえ、2年間積み重ねた上での2千万なのでw
今のところの今月の稼ぎは、50万くらいでしょうか?



ミリさん

ああ~、あれが奢りってやつなんですね!
まわりにそんなこと言う方いなかったので、知りませんでしたw

しかし、コミュ障の自分にはハードルが高い!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl