Charakter

Charakter

Makai-Tänzerin

Lio Stern

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

プリンセスデーのお話良かったですね。

Öffentlich


いやでかいよ??。゚(゚´▽`゚)゚。

やべーやらなきゃ!と忍者のジョブクエ終わらせました。
昨日。70過ぎてるのにね




忍者組も好きだけど双剣組もほんと好き。
ギルドキャラではここふたつがすk………………いや他にもいるな🤔(こら)



とりあえずクズだけどかっこいい?よねこの人。偶に。







モブハン行ってきました。
重い重い( ・᷄ὢ・᷅ )なんかもうとりあえずついてきます、な
感じでした。
そしたらお知り合い様もいて、おー!さすがやはりいましたか!
ってタゲってエモートしたかったのに人いすぎて消えてく‪w‪w‪w
何とかできましたが‪w‪w




そして玉藻にもお邪魔させて頂きました。
やはり重い。
情報ありがとうございました!


あとはイクシオンとオケア……(だっけ?)
オケアさんに関しては今日出てたらしいけどinと同時に死んでらした…( •᷄ὤ•᷅)ヌゥン


あともう少しで忍者カンストするのでそしたら久しぶりにプロフ画更新しようかなと思いますー
SSどこで撮ろうかな

5.21の情報も出てきましたね。
羊頑張ろ( ˊᵕˋ )
でもあれはララのが可愛いだろうなー


Kommentare (2)

Kazuma Kings

Durandal [Gaia]

リオさん、こんにちは!

私、忍者のジョブクエまだ終わってないのです…
途中で投げ出してしまって…( ω-、)
頑張って終わらせますね!

昨日は玉藻情報ありがとうございました~♪
行けなくてすみません…
また誘って下さいね♪

Lio Stern

Durandal [Gaia]

かずまさんこんばんは!

そうだったのですね!もう終わったのかとおもってました><
ジョブクエも結構めんどk・・・・んん。かかりますからね、時間;;
がんばってください!w

いえいえ^^
そこらへんはお気にせずにw
何かまた出ましたら流しますね~!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl