Charakter

Charakter

Honigbienchen

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 14

ジャーナルリストを消化していってるはずなのに。。。

Öffentlich
こんにちは!ミラルです☆

いきなりですが、最近のミラル周辺の流行り、ジャーナルリストの消化してきました!

はい、タコタン!


はい、イフリート!


ロミオくんと一緒のお馬をとりました!

一緒に旅してるみたいでかわいい(*´-`)

そんでもってレインさんのルレ!

はじててのカッパーベルハード!
最後のボスで全滅しつつも経験者であるエンネアさんのアドバイスでクリア~☆

エンネアさん、しゃがみこんで何を。。。?

終わったら日課の蛮族クエストやって、
宝の地図やって、

一人なのに魔紋開いちゃったり。。。

あと、極シリーズとかクリア報告してたらどこかの灯台ハードとかなんかまたジャーナル増えちゃった!
ジャーナル消化していってるはずなのに、減らにゃい。。。
というか、アライアンスのジャーナルとかどうすれば。。。CFやらないミラルにとって最難関課題(>_<")

いろいろやってもうミラルは疲れました。。。


ぱたり( ´△`)


ごきげんよう~

ミラルメモ:Day162,Login158,Diary166
Kommentare (14)

Laine Dolarhyde

Valefor [Meteor]

色々お疲れ様ですー!
極イフも行ったんですね!とりあえず新生極はひととおりかな?
一人で魔紋・・・入りました?
ジャーナル消化また誘ってくださいー!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

レインさん、ありがと~
極イフリートさん終わったら一通り終わりなのかな?
G8地図3つになったので1つ消化して魔紋あけて入ったら最初の敵さんでおかえりくださいって帰されました!(>_<")
ハードのダンジョンも何個か追加されちゃったので、ダンジョン消化したいかも

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

こんにちは~
1人で魔紋開いたときは誰か~ってシャウトしてみるといいかも?
私はそんな勇気ないですが…(*ノωノ)
今はイクサルさんちに寝泊まりしてるのね~

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちぃちゃん、こんにちは~
魔紋のとこ、開く前の宝箱もらえたのでまぁいいかなと。
G8地図持ちきれなくなってたしw
蛮族クエスト、昨日の日付変わる前にも受けておいたので一気に18こ蛮族クエストやったら疲れたので。。。
よく見ると蛮族さんたち、働くところあっても寝床見当たらないけど寝るときどうしてるんだろ~(´・ω・`)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

色々挑戦お疲れ様です!!

極にいけるならアライアンスなんて楽勝ですよ!!

が、どーしても皆慣れていて走ってしまいますので、最初は自分のPTの人についていくのだけしっかりやれば何とかなります。

あと、初見未予習でタンクをやると………結構つらいかもしれません。
なぜならアライアンスは8人のうちわけがT1H2D5なんです!
Bアラタンクを引くと24人のリーダーになります。
正直泣きそうでした(経験者は語る)

どうしてもってこだわりがなければ、最初だけはヒーラーかDPSをオススメします♪

もし嫌じゃなければ、組んで一緒に申請してみませんか?
最近はルレで行っても初見さんがいると誰か彼かが「初見さんいます!」って叫んでくれて、ゆっくり進行にしてくれますよ。

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

お疲れさまですー。メインのあるタイミングで一気にジャーナル増えるよね。
アライアンス、皆でフルパ組んでいこー!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリさん、こんにちは~
極戦はたぶん、回りの人の動きとか誘導の仕方がうまいとかもありそうですがw
私はそこについて回る部屋の片隅の金魚鉢の金魚のふんみたいにしてるだけなので(ノ´∀`*)
ヒーラーはまるっきり出来ないのでリューサンしかないですが、リューサンはスキル忘れた。。。木人さん、叩かないと?(>_<")
どこか一緒に遊びに行くのイイですね!
死神ミラルつれてくの大変かと思いますけどw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

るーちゃん、こんにちは~
解放クエストマークあると話さずにはいられないからねぇ。
どんどん貯まっちゃう。
貯まっちゃうけど、書いてある説明が難しくて、特にアライアンスは放置さんだね。
ナイツリベンジしたら行くのもイイかも?(^^)

Ennea Hexa

Valefor [Meteor]

”まもーん”はイベント扱いになるので、宝箱を開ける前にPTを組んでおかないと
ダメだった気がする……

ちなみに座り込みアクションはたぶん戦闘準備かなんかだったような。しかし、ふむ
角度的にいけない気がするにゃ~

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

エンネアさん、こんにちは~
まも~んは予めパーティ組んでないとダメかも?

なんか、グルポやってると何回も私の股下で何かやってるんですよねーw
なんか動き面白かったのでまたお願いします(*^^*)

Sasara Sia

Valefor [Meteor]

ジャーナル消化しようとする姿勢だけでも称賛ものだ…

出来るならずっとスルーしたい案件(。・ω・。)

そんな水辺に倒れてると傷口からフジツボが入って卵産んで身体の中にフジツボ出来ちゃうよ(。・ω・。)

なんかそんな話し聞いた_:(´ཀ`

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ササラちゃん、こんにちは~
ジャーナルは30こしかクエスト受けられないので消化しないと蛮族クエスト一気にやるときに支障出るかもなのでw

フジツボのやつ、なんか昔ホラー漫画でそういうの読んだことあるかもw
ちょっと怖かった><;

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

次から次へとコンテンツが出てくると疲れちゃいますよねー
そういえば2.0クリアした後に一気に増えたジャーナルが増えて、
減る気がしないので一部は非表示にしてた、、ことを日記見て思い出しました(

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ランさん、こんにちは~
私も長い間非表示にしてましたよw
途中でクエストは30こまでしか受けられないと聞いて消化して、最近また増えたので消化してますw
でも、どんどんよくわからないのが増えていくorz
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl