Charakter

Charakter

Honigbienchen

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 18

クガネでパルクール?

Öffentlich
こんにちは!ミラルです☆

エンネア社長がばたんきゅーしてたんですが、生き返ってました。
これでいつものFCになるのかな?(о´∀`о)


ちょっとお話したらどっか行っちゃったので私はジャーナル消化でカルンに。

ギミックとかパーティだとなんとかなっちゃうんだけど一人で間違えると全滅扱いです。
ちょっぴり全滅して学習しておうちに帰るとエンネアさんとアザールさんが来てて何やらするみたい。

そこにちぃちゃんもたまたまやって来てセーターくれました!

ありがとー!(≧∇≦)
これでこの冬越せる!

ちぃちゃんとお話してたらエンネアさんとアザールさんはどっか行っちゃったのでちぃちゃんと二人でクガネデートに。

クガネ登山って言ってたので山に登ると思っていたんだけど、中身は塀やら屋根やらを駆け回るパルクールでした。それとも他に登山あるのかな?

どっかの建物を登りきると屋根の上に何故か温泉が。

町を眺めるも。。。もやもやしてる。。。

天候よくならないねーって待ってる間にちぃちゃんの2000円の服を見せてもらうことに

2000円の服って書くとなんかその辺の安売り店で買った服みたいw
でもエオルゼアでは高価な部類?
可愛かったので一緒に踊りました。

踊る時は蛮族クエストやってて良かったって思う☆

踊りをいろいろして撮影とかしてるともやもやが晴れてきました。

町全体が見渡せる~
赤誠隊もこの中を駆け回ってるのかなー

町中を眺めていると眼下にもう一個冒険手帳マークを発見。

そこから見上げると半月が見えました。
のんびりした一日です(*´ω`*)


ちぃちゃんとのデートを終えて海水浴してるとアザールさんがやってきました。

アザールさんやエンネアさんはみんなの漆黒クリアを見届けに行ってたみたい。
ちょっとお話してたら

食べられてしまいました。
Kommentare (18)

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

クガネ絶景だー!!行ってみたいー!
あざーるさんとの海中デートもいいですね*

たしかに、、服が2000円ってめちゃめちゃ安いから、いくら買っても問題ないのでは、、!?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ランさん、こんにちは~
海中はね、暗いけど独特の雰囲気になるかも?
2000円の服って考えると安いよね。
コート1着我慢すれば何着も服買えちゃう。
しかも染めたりできるしお得♪ヽ(´▽`)/

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

昨日はありがと~
こういうのパルクールっていうのね!博識ミラルン(´▽`)
全身コーディネートで2000円だからね!安すぎる♪

Laine Dolarhyde

Valefor [Meteor]

クガネ登山はパルクールと建物を使ったジャンピングアスレチックですねー
私はアスレチック苦手すぎるので全然トライしてないですがw
たまに成功してる人を見かけると拍手してますw

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

おおおー!クガネのパルクールはまだやっていないのですが、温泉まであるんですね!?
あまり得意じゃないけど頑張ってみないとだー!!

海の中は危険がいっぱい!!!
…あれ、敵は出なかったはずだけど?www

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちぃちゃん、こんにちは~
昨日はありがとー!
屋根にあんな風に登っていくんだね(>_<")
さくさく登っていくのが凄かった!

全身コーデで2000円は安いよねー
普段の10倍くらい買えちゃうよ!w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

レインさん、こんにちは~
クガネに最初に見かけた冒険手帳のマークが街灯の上あたりにあって行き方調べて挫折してたんですが、難易度いろいろあって簡単なところもあるみたい!?
FCハウスの屋根に登るレベルのとこもあったし!(≧∇≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリさん、こんにちは~
クガネは登りきると何故か温泉がありました。
ある意味秘湯なのかな?w
景色はいいのでやってみてくださーい。アスレチック苦手な私でもいけるとこあったので。
そういえば海の敵でサメがいたんですけど、海上に浮いてましたねw

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

みらるさん、こんにちはー

クガネ高いところから見渡せていいね(*´∀`*)
登っていろいろ撮ってみたいけどFCハウスの屋根登るのに15分かかるわたしがそこまでいけるのかが心配笑

2000円とは思えないかわいい見た目の服だー♪
いいね!
買って着たいけど安かったら安かったでどんどん買っちゃってギル消えちゃうから家買うまで我慢!>_<

どうでもいいけどクガネとシロガネってごっちゃにならない?笑

Romeo Black

Valefor [Meteor]

マスターにはずっと会ってないからさみしい
(´・ω・`)
具合悪かったのかな?
アザ兄にもまた会いたいな~(´・∀・)

ミラルン、クガネ登頂してるー!すごい~!
僕はまだ登れてないよ。

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

さすが蛮族をしたがえるミラルン。ダンスで天候を操れるのね!

Narcia Popo

Valefor [Meteor]

本当に絶景ですね~。
ちーなさんは、どこでも登るの得意だよね。
はなさんハウスでもタンスからの水槽上まで登って、チビはなさんが最後まで苦戦してて可愛かったw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いりすさん、こんにちは~
高いところからの眺めは好きなんですけどね。登るのが大変でしたw
ジャンプのコツみたいなのがわかると良いんでしょうけど私なかなか学習能力低くてちぃちゃんを延々と待たせてました(T_T)

2000円は本当にモグステで2000円なので、積み重なるとけっこうな請求がきそうなんで気をつけてくださいね!w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロミオくん、こんにちは~
エンネアさんはインフルエンザだったみたいだよ。
熱下がれば外出できないだけで普通なんで今はその状態になったのかな?
アザールさんは誰か呼んだっぽい感じだったので何かあって呼べば来てくれるのかも?(*´-`)

クガネのは一番高い塔にはまだ登ってなくて簡単な方を紹介されて、それでもかなーり時間かかったよ。。。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

るーちゃん、こんにちは~
まぁ天候くらいはね。
踊り子やるならそれくらいできるようになるんじゃ?(*´ω`*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

セリカさん、こんにちは~
もやもやがなくなると町全体が見えて綺麗でしたよー。
登るのが大変なので次の場所は登るか考えちゃいますが。。。
ちぃちゃんは私の前でぴょんぴょんぴょーんと進んでいって、モモンガみたいだった。。。w(о´∀`о)

Sasara Sia

Valefor [Meteor]

クガネの手帳のスポット?みたいなのって街頭の上とかにあるじゃないですか。
あれもパルクールして登るのかな・・・ララだから届かないとかないよね(´・ω・)

紅蓮に入ってからひたすら泳いでる気がするよ!
街にはあんなに船があるのに(*´-`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ササラちゃん、こんにちは~
クガネでパルクールした先に冒険手帳の青玉があったから、みんな登っていくんだと思うよ。
私はララちゃんに引率してもらったから大丈夫だと思う!
むしろ、大きいほうが頭ぶつけそうw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl