Charakter

Charakter

Honigbienchen

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 26

影絵の紫水宮へ♪(´▽`)

Öffentlich
こんにちは!ミラルです☆

水の中を漂うミラル♪


普段昼間はログインできないんですが、ごくまれに入れる時があります。
大抵人がいなくて採集とか、一人でダンジョンとかやるんですが、昨日はカムイさんのお誘いもあったのでルレいくつか回りました!
ランさんとアイリスちゃんも一緒です。

レベルレではイフリートに!
燃えたー(≧∇≦)


506070ルレではアムダへ!
パーティで来るのは初めてかも?


討伐ルレではガルーダさん!
タンクさんで討伐戦は慣れにゃい。。。サブタンクなにすればいいのか。。。



さて、通常の夜の部門。
エンネアさんがダンジョン終わったーと言うのが聞こえたのでおうちに帰りました。

焚き火の前に座ってるエンネアさんみるとほっこりします。(*´ω`*)

エンネアさんに加えてエルさんとレインさんを拉致して、紫水宮へ~
紫水宮は海の中にあるんだけど、海底ドームみたいになってるのかな?
海の中なのに池がありました。

水にこれだけ囲まれててもお庭には池が欲しいのねw
でも池に飛び込まないと進めないお庭設計はどうかと思う(´・ω・`)

変な魅了みたいな技は全部食らいましたよー(о´∀`о)
玉手箱みたいなの使わないといけなかったのかな?怪しいから近寄らなかった!

ここは服とかなんかもらえるところなのかなー?


さて、紫水宮というと私の中では影絵スポットとしてインプットされてます。
サスタシャ、紫水宮、夕日の雲海、ここら辺がミラル的影絵スポット。
ようやく影絵スポットについたー!
と思ったけど、中に入らなくても影絵撮れるのねw

ということで、クリア後、外に追い出されたところで撮影してました。
漂ってみたり~

潜ってみたり~

いろいろポーズ考えればいいんだろうけど。。。思い付かない引き出しの小ささw
でも、影の形整えるために服はかえました!( *´艸`)からだのラインを綺麗にみせる小手先の技w

この影絵アリゼーちゃんできるけど、アルフィノくんはできなさそうだね!
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


そう、アルフィノくんは泳げないw

私は泳げるよ♪(´▽`)



写真撮ってる間はログ非表示にするんだけど、その間にログアウトする人とかいるんだけど、挨拶出来ないんだよね。
あと、ログアウト挨拶しようとコントローラおいてキーボードに持ち変えて文字入力しようとするともういないとかざらにあります。。。(´・ω・`)落ちちゃってから入力してもなーって無反応みたいになることもしばしば。
みんな反応はやいなー
昨日も数人に無反応ミラルでした。。。(ノ_<。)ごめんね


寝る時はおうちに帰ることが多いのですが、昨日はお庭にロミオくんがいたのでお庭のおうちで寝ました。

おやすみー


ミラルメモ:Day201,Login191,Diary204
Kommentare (26)

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

アリゼーちゃんのドヤ顔!
そして
「アルフィノは泳げないけどね!」
のセリフww

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ハルルちゃん、こんにちは~
私が好きなアリゼーちゃんの台詞です(*´∀`)
泳げないって言った後の2回目の泳げないけどねw

Sasara Sia

Valefor [Meteor]

ジャーナルに紫水宮残ってたけどそんな綺麗な影絵出来るならやる気出てきた!

同じくらいの進行度なのかなー?
またみんなで影絵撮りに行こう(*´ー`*)

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

みらるさん、おはよー♪

これが言ってた影絵かぁ
いい感じだね(*´∀`*)
撮ってみようかなぁ
その3つのうちサスタシャしか行けないけど笑

紫水宮…
水の中にあるってことは海の中潜れるってこと!?
また1つ楽しみが増えた(๓´˘`๓)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ササラちゃん、こんにちは~
スサノオあたりなのかな?
それなら同じくらいかも。私はまだ行ってないし。
紫水宮はダンジョン入る前で撮影できるから人数揃わなくても影絵は撮れるよー!(≧∇≦)

Kamui Ibayari

Durandal [Gaia]

ミラルさん

昨日はありがとうございましたー!
自分回線酷くて、1人ジョジョのザ・ワールドを発動してる状態にて…迷惑かけました(^^;

ガルーダの場合、STは後半に出てくる分身二匹のタゲを取るのがお仕事で、調べましたが緑はガルーダにリジェネ、赤は攻撃力を上げるので
もし倒すなら緑優先がいいようです^ ^

でも今はゴリ押しできるので、その二匹のタゲの維持だけでいいと思います^ ^

まだギミックとかわかる部分はその都度お伝えしますので、お互い慣れも兼ねてご一緒できたらありがたいです^ ^
また遊びましょうb

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いりすさん、こんにちは~
一人だったから数枚しか撮ってなかったけど、これが噂の影絵だよー(*^^*)
影絵未体験なら、まずはサスタシャいってみよー♪ヽ(´▽`)/

海の中にね、潜れるよー
暗いのが難点だけどw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

カムイさん、こんにちは~
昨日はありがとうございました(≧∇≦)
へっぽこタンクなので、回線遅いとか全然気付かないので大丈夫です(?)
あと、道は覚えてないので、どこまで敵をたおさないといけないとか全然記憶になく感覚で進んでます。。。なので、のんびり進行になっちゃいます。。。(ノ_<。)
ガルーダとか沸いたのとればいいかーって途中でスタンスつけてタゲとろうとしたのは良いんですが、一瞬で沸いたのが葬られたりしてまして。。。皆の反応速度と殲滅速度の方が早い!w
へっぽこですが、また良ければ遊んでくださいな(´・ω・`)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

アリゼーのドヤッ!!!!ていうの凄く好きです(*´∀`)
その直前のイベントの、貝拾いのセリフも凄く好きwww

紫水宮って影絵撮れたんですね!知らなかったー!!人魚姫みたいで綺麗♡

真ガルーダのSTは、カムイさんも言っているとおり、スパルナチラーダのタゲをとることもあるくらいですね。
ゴリ押せるのでやらない人も多いです。
基本的に討伐戦のSTはDPSだと思えば良いですよーw

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

ミラルさんこんにちは(*'▽')
昨日はありがとうございました。
なかなかID中はチャットができないですが、とても楽しかったです。
影絵のSSとても綺麗ですね(n*´ω`*n)神秘的です!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリさん、こんにちは~
アリゼーちゃんがだいぶイキイキしててこの辺りは好きです(о´∀`о)
紫水宮=影絵という情報しかなかったので、いつ行けるようになるかなーって思ってたところの一つですね!
写真撮ってお話進める私にはこういう癒しポイントが必要でっすw

ガルーダさんはメインタンクさんがぼこぼこにやられたらタゲ剥がしとろうかなーとか考えてたんですが、回復もしっかりされてて全然減らない。。。まぁ極戦じゃないしなぁ。。。と思いつつ殴るしかしてませんでしたw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちは~
昨日はお疲れ様でした。
(一本道でも)迷いながら進む私はのんびり進行しちゃいますが、良ければまたいきましょー!

Hana Aliapoh

Asura [Mana]

紫水宮は、ドロップ装備が水着なので人気のIDですね。今の季節、水着でウロウロする人もいないけど、海水浴には必須装備なのでぜひ、周回してゲットするのがオススメです。

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

紫水宮でも影絵撮れるんだ。良く知ってたねー。
アリゼーちゃんは太もも仲間!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

はなちゃん、こんにちは~
水着とかはシーズン本番になるまえにゲットしないとねー、とはいえだいぶ早いw
今ゲットしてうろうろしちゃおうかな。。。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

るーちゃん、こんにちは~
サスタシャと紫水宮は影絵の定番スポットなので!半年くらい前から狙ってたよー( *´艸`)
太もも仲間かー。タタルさんに服つくってもらわないとー

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

めっちゃきれいー!!
水中にもぐるダンジョンなんですか??楽しそう!
シルエットきれい!

Otogi Haru

Valefor [Meteor]

紫水でも影絵出来るのかー!すごく綺麗!!
クリアおめでとう〜(╹◡╹)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ランさん、こんにちは~
影絵はね、ダンジョン入らなくていいですw
最初は中でやるのかなーって思ったけど、なんか違うって気づいてダンジョンの外で撮りました!(≧∇≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

もふもふ御伽さん、ありがとー
私の中の紫水宮は影絵の国だからね。
むしろ、影絵以外なにがあるのって思ってたw

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Miralよ。

イイね感謝するぞ!

影絵とは良く言ったものだ…。
とても綺麗であるな!
男では絵にならぬかも知れぬが私も試し行ってみるとしよう!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

オルシュファン様、こんにちは~
影絵は男女問わず楽しいシルエットで楽しめると思いますよー
剣などのシルエットかざしてもかっこイイかもです!

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

紫水宮の中もイイけど、IDの外もキレイですよねぇ(´∀`*)
水の中は特に、朝・昼・晩でも見え方が違いますし、浅い・
深いでも違うし、お天気によっても光りの差し込み具合が
違うので、水の中で漂うのが好きです(❁´ω`❁)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

チョコさん、こんにちは~
水の中いろいろ試されてるんですね!(´▽`)
私まだ紫水宮前のちょっとした時間しか試してないので楽しみです☆
月明かりとかも映るかな?(≧∇≦)

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

紫水装備はミラルンが着てた水着に似てるかも?
次は玉手箱使ってみてね(∩´∀`)∩

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちぃちゃん、こんにちは~
紫水宮の水着、似てるらしいね!
赤いあの水着着てたら紫水のと勘違いされたし(ノ´∀`*)

玉手箱。覚えてたら頑張るw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl