Charakter

Charakter

Honigbienchen

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 26

レッサーパンダちゃんで肩がこる

Öffentlich
こんにちは!ミラルです☆

昨日はお得意様デー、どのクラフターを重視してあげよかな?
と考えていたらどこかで見た名前の方が横にいらっしゃった。

プリさんだ。。。本物をはじめてみたー
日記はよく閲覧してるんですが本人を見るのははじめて。
でも人違いだと怖いのでエモだけしてその場でそっとお得意様クラフトしました。(名前、省略表示にしてるのですぐに人違いでないかの確信がもてないんです)

そしたら、テルがきた!
プリさんではなく、ハナさんからw

ということで異世界へ~
ハナさん、レッサーパンダ持っててさらにもらったみたいで、レッサーパンダちゃんをミラルいただいちゃいました♡

ありがとー♪
レッサーパンダ、肩にのるともう離れない。
ジャンプしても、座っても離れない。。。そして、ちょっと重い。。。(´・ω・`)
でも、かわいいから仕方ない。


マイワールドへ帰ってレインさんにレッサーパンダを見せました。
肩にのったら離れないという話をしたらレインさんのコアラも一緒~。首と肩がころうが離れない。でも、かわいいから仕方ない。

レインさんには服をいただきました。ちょっぴり着るにはレベル足りないけど、もうちょっとで着れそうです。
ありがとー!

着るにはレベル80いるんだけど、何を80にすべきか。
裁縫はレインさんがよくやってるのを見掛けて、革もちょこっとあげたけどレインさんがやってる。だから困ったら作ってもらう。(迷惑?)
他人みたら社長もユメさんもクラフター80なんだよねー。あまり目の前でやってるの見ないからイメージないけど。

甲冑とか鍛冶は素材が重いし、彫金もそれなりに金属を扱う。レッサーパンダで重くなったのにさらに重いことはねぇ。。。
調理は賞味期限切らしちゃいそうなので、錬金術かなぁ。。。

結局、シロちゃんの納品は錬金術で納品しました!
一方こちらはクロちゃん。

冒険手帳くれるんですが、いまだ一回も報酬もらったことがない。ミラルにとっての高難度コンテンツ。。。(>_<")


さて、この日の最後はちぃちゃんにルレのお誘いを受けて黙約の塔へ!
黙約の塔は毎回タンクさんでしか来ないので進行の仕方はいつも自己流です。

ダンジョンは苦手なところ多いんだけど、黙約の塔はなんか好きです。難しすぎないし、迷子にならないし。まぁ、皆が頑張ってるからですけどね(>_<")

ちぃちゃん、セツニャさん、エアリスさん。みんな知ってる方なので気が楽なんだけど、私のマイペース進行でストレスにならないか心配なところもちょっぴり。

セツニャさんは私の中ではロスガルさん。
今の見た目はアウラさんだけど、きっとロスガルさんになるはず。

エアリスさんはこの前までアウラだったような。。。?

ちょっと見ないうちに小さくなってました。(ノ´∀`*)
Kommentare (26)

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

レッサーパンダかわいいよね。肩がこるならララみたいに頭に乗せるとか…?

Kamui Ibayari

Durandal [Gaia]

レッサーパンダちゃん愛好会が発足できそうで嬉しいです^ ^

可愛いですよね、自分はドロップして以来ずっとこの子です笑

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

みらるさん、こんにちはー

レッサーパンダかわいいよね
なんだこのかわいさは笑
可愛すぎてSSもたくさん撮っちゃった笑
しばらく旅のお供になりそうです(*´∀`*)

体重は3kgらしい?
3kgがずっと肩に乗ってたら凝るね笑

ただあいびーの方は対象ダンジョン行けるとこなくて交換できなさそうです( ´•̥̥ω•̥̥` )

レベル80の服楽しみにしてます(*´∀`*

Hana Aliapoh

Asura [Mana]

レッサーのドロップはかなりレアだから当時は大変だったけど、私は死者の宮殿でドロップして愛用していたよ。今はモグコレでたった7個で交換できちゃうから、大量繁殖に成功したのかな。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

るーちゃん、こんにちは~
頭にのせると首がこるよ!
レッサーパンダ片側にしかのらないから変な疲れも出るのでコアラちゃんとバランスよくのって欲しいかも。←コアラちゃんは反対側にのってくる

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

カムイさん、こんにちは~
レッサーパンダ愛好家、着実に増えてますね!(≧∇≦)
もうレッサーパンダが相方になってるんですねw
手招きするとのってくるのもまたかわいい(*^^*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いりすさん、こんにちは~
レッサーパンダちゃんかわいいよね。かわいいけど肩はこるねw
3キロ。。。しかも肩からはみ出した乗り方。。。ちょっぴり重いなぁ(T_T)
でも、仕方ないw

レッサーパンダはアイテム状態でやりとりできるからダンジョン行けなくても取れるかも?
私、CFでダンジョン行くの苦手だし。このイベント、前回は何ももらえなかったw

80装備はもうちょっと修行しないと!(>_<")頑張るっ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

はなちゃん、こんにちは~
昔はレッサーパンダのレア度高かったんですね。
今はレッサーパンダの繁殖技術が確立されたのかな?

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

ボス戦いつの間に撮ってたの!?すごい(∩´∀`)∩
私自身が全然内容覚えてないからマイペースでも何でも気になりません…w

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

私もさっそく貰ってきたよー

頭に乗ってほんとかわいい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

レッサーちゃん可愛いですねぇ〜!!

クロ手帳は解除でもクリアできますよ♪
ダンジョンも蛮神もガンガン解除で回せば解決です!
あとは知り合いの初見ダンジョンに潜り込んで、初見ボーナスをGETしてリトライして回すとかかな!?

Laine Dolarhyde

Valefor [Meteor]

80装備貰ってくれてありがとうございます!
錬金術師のレベル高いですね!オーナメントとかをいただいているので、ミラルさんのイメージかも?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちぃちゃん、こんにちは~
昨日はありがとー
ボス戦でもどこでも隙をみて撮っちゃうよーw
セツニャさん、戦ってる風に見えて目がカメラ目線だった(≧∇≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ハルルちゃん、こんにちは~
ララだと頭の上だもんねw
可愛さ倍増♡

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリさん、こんにちは~
ダンジョン、ガンガン回さないのでスタンプ貯まらないですw
メインクエストのパーティ募集とかに入ればスタンプとボーナスみたいなのがもらえるかな? でもダンジョン怖い((( ;゚Д゚)))
あ、蛮神なら一人でも行けるか。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

レインさん、こんにちは~
服ありがとー♪
イクサル族でクラフター上げてたときは木工上げてたんですが、カンパニュラオーナメント作れるってなったときに錬金術にを上げて、残りは適当に上げたんですよね。
なので思い入れがあるのは木工と錬金術なんどけど。。。服も何も作れないのが。。。で、革かなぁとも思ってたんですが。。。一つは80にしようということで錬金術に戻りました。もうちょっとで着られそう~☆

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

こんにちは。

ルレは黙約の塔でしたか!
私は苦手というかよく床に落ちているので……。
ラスボス戦がキツイ。
あそこを好きというのは凄いですよ。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ユキさん、こんにちは~
黙約の塔はタンクでしか行ったことないんですが、なんか好きです。
道中のボスで火炎放射でよく焼かれてますがw
最後のボスもいろんな攻撃きて、それを避けるのが楽しいのかな(≧∇≦)
でもタンクの生命線はヒーラーさんなので、ヒーラーさんが上手だから楽しめてるのかも?(>_<")

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

こんにちは^^

私も”お得意様デー”で、木工師の経験点貰いに行ったら「日記で見覚えがある方だ(゚д゚)!」って♪ 記憶力内から間違うといけないので、気配を消してフライパンでジュージューしてました(/ω\)  ログもエモ消してたから気づかなかった(´;ω;`)ウゥゥ

レッサーパンダ可愛いですよね♪
ララフェルだと頭に乗るから、首が鍛えられます(*'▽')!

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

レッサーパンダかわいいー!
片側だけ凝らないように、反対側にもレッサーのせなきゃ、、(?)
黙約は範囲避けるのが楽しい!

Romeo Black

Valefor [Meteor]

レッサーパンダいいなー!
コアラもかわいいー!
ミニオンいっぱい集めたいけどみんなどこにいるんだろう?( ・∇・)

Sasara Sia

Valefor [Meteor]

レッサーパンダおめでとうー
割と大きいのねΣ(゚д゚lll)

可愛いけど頭に乗るから首が凝りそう(*´-`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

プリプさん、こんにちは~
隣同士でもじもじしてたんですねw
話しかければ良かった!

レッサーパンダで首鍛えるって発想すれば良いですねw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ランさん、こんにちは~
レッサーパンダと反対側の肩にコアラがのるので同時に出したいんですよねーw

黙約の塔、範囲さっと避けるの楽しい仲間だ!
調子のり過ぎると救出されちゃったりもするけどもw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロミオくん、こんにちは~
ミニオンはもらうことが多いから生息地はよくわかんないけど、全国のダンジョン?
野生のが宝箱に住み着いてるのかな?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ササラちゃん、ありがとー
レッサーパンダよくみると私と顔の大きさあんまり変わらないね。。。重いわけだ。
頭にこのサイズのせたら首がこること間違いなしw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl