Charakter

Charakter

Honigbienchen

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 16

指輪って手袋の中にするよね?

Öffentlich
こんにちは!ミラルです☆

ログイン200日です。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

かといって特別なこともすることなく通常運転です。

火曜日にログインしてすることはシロちゃんのところですね!

あら、かわいい(о´∀`о)
レインさんにもらった服着るためにちょっとずつクラフター経験値貯めてます。


何しようかいつものように迷ってるとレインさんに宝の地図のお誘いを受けたので行ってみました。
どこまで自分で行けるかあんまり把握してないんだよね。

もふもふ御伽さんがいないので、エンネアさんのるーちゃんチョコボシートに乗っちゃいました。

エンネアさんの飛びかたは綺麗だねー。

G10の宝の地図なのかな?

魔紋を開いて進むと召喚ルーレットが始まったー
これはルート選択するよりも失敗したときの落胆は少ないかも?


この日もリテイナーさんの装備強化のためにちょこっとお小遣い使ってしまったので、宝の地図のお小遣いは助かります(*^^*)
というか、リテイナーさん強化ならリテイナーさんのお金使えば良かった。。。(T_T)
リテイナーさんの財布とミラルの財布は別管理なんです。。。


宝の地図終わって、おはミコ用の写真撮ってる時に気付いたんですが、、、

指輪を手袋の上にしてる?
これ、手袋脱いだらスカスカでつけられにゃい。。。(ノ_<。)
そうそう、おはミコはツイッターで毎日やってますよー
ミラルの呟き

ミラルメモ:Day210,Login200,Diary214
Kommentare (16)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

ミラルさんこんにちは(*'▽')
リテイナーさんの装備ってあんまり気にしたことがなかった(;'∀')
装備ちゃんと整えてあげたほうがいいのかな・・。
おはミコとかおはララって見てる側は楽しいけどツイッターにあげてるかたは、すごく大変そうだよね。
毎日お疲れ様です!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちは~
私のところのリテイナーさんは採掘師さんと園芸師さんなんですが、リテイナーベンチャー出すときに一定以上のステータスないと高ランクのに出せないんですよね。
装備は私のお古をあげるのでリテイナーさん二人で私一人分の装備を分けあっているのでステータスがあまり上がらない。。。ついでに私もギャザラーで行けるところのレベルは自分のレベルより低かったので装備更新は後回しだったんです。なので今回主と副道具も更新しました(>_<")

写真撮る習慣があれば、おはミコはおまけみたいなものです♪(≧∇≦)

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

みらるちゃん、おはよー(*´∀`*)

ログイン200日おめでとー(*´ω`*ノノ☆パチパチ
わたしは9月からやってるからもうちょっとで150日かな?(こう見えて笑

みらるちゃんの日記毎日見てるけどほんと楽しそうだなぁって思う(^^)
宝探し行ったりルレ回ったりSS撮りに行ったりFCが家族みたいで♪
いいなぁなーんて思ったり笑
これからもみんなと楽しんでね٩( 'ω' *)و

指輪は手袋外して付けたらちゃんとぴったしになってるからたぶん伸縮性があるんだよ、わかんないけど笑
彫金師ギルドの技術力すごいね笑

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

200日おめでとう(∩´∀`)∩
ということは私ももうすぐなのね…
ルーレット式楽しいね!扉選ぶときほど緊張もしないし!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

いりすちゃん、おはよー
200日だと漆黒クリアしてる人とかけっこういるんだよね。
その逆もまたしかりw

他のFCがどんな感じか分かんないけど、私には今のFCは居心地良いかな~
マイペースでできるし、頼れる人、面白い人もいるしね(*^^*)
あいびーちゃんもいつでもおいでーw

指輪は昨日撮影してて気付いちゃったw(>_<")
手袋の上に指輪あるじゃん?って。。。伸縮性あるのかー。ただの指輪にしてはごついもの多いなぁって思ってたw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちぃちゃん、ありがとー
毎日入ってればもう200日いってるかも?
それにしても、なんか、あっという間な気がするよー
時が早く感じるのは毎日充実してたからかな?(≧∇≦)

Sasara Sia

Valefor [Meteor]

こんにちはー

リテイナー装備の充実は大切よねー
なんせ世界はリテイナーさんで回ってるからね(*´꒳`*)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ササラちゃん、こんにちは~

そう世界はリテイナーで回ってるというか回してるよー
世界経済はリテイナーで動く!(>_<")

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

200日おめでとうございます〜♪

リテイナーさんは自分がレベル70になったときに奮発して装備を整えたら、掘り出し物で60〜70台の装備を持ってきてくれるようになりました!!
バトル用の装備代が浮いて助かっています。
でも詩学交換のそれも強化品とか…どこから拾ってきてるんでしょうね??

あとは屋根とか魚とかコアラとかは相変わらず持ってきますね。
ユノウは今日、パイ生地を持ってこられてましたwwww

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

PVPの場所に行くとリテイナーが来ているのでリテイナー達でPTを組んだりしているのかも知れぬな!

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

ログイン200日すごい!おめですー!
シロちゃんかわいいですね~* クロちゃんのお姉さんだったりするのかなー
召喚ルーレット、、どんな敵と戦うか、みたいなルーレット??よくわからないけど楽しそう~*
ついったーか~

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ミリさん、こんにちは~
リテイナーさん、いろいろ持ってきますよね。
最近ベンチャースクリップ節約して掘り出し物行かせてなかったんですが、装備整えて野に放ったら納品できるものいっぱい持ってきてくれて助かってますw
装備から壁、生物と幅広く拾ってきますよね。。。w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

オルシュファン様、こんにちは~
リテイナーさんがPvPに!
パーティ組んだら彼らなら何でもできそう!w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ランさん、こんにちは~
召喚ルーレットは止まった駒で敵が変わったりするみたい?
どんどん行くと強いの出るのかな?

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

ログイン200日おめでとー!日記も欠かさず、で尊敬!
ルーレットは自分の責任じゃない感が好き!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

るーちゃん、ありがとー
ルーレットは気が楽っぽい?
自分で道選んで最後まで行けるとまた違うんだろうけどねー(*^^*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl