Charakter

Charakter

Honigbienchen

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 18

美少女密着とケモケモの国、建国?(≧∇≦)

Öffentlich
こんにちは♪ミラルです☆

ケモケモCWLSを設立した建国主のショコちゃん。
ログインしたあとにお話してケモケモの国に誘ってもらったけど、なぜか入れなかった私ですw
その後、リムサで直接会ってお話して無事ケモケモCWLSに入れました!わーい♪(*^^*)

お話する時にハグから始まったので終始密着状態w
私、ギャザラーの仕事着でハグ始めちゃったのでさぞかし汗臭かったかと💦

しかし、美少女ショコちゃんはそんな私にハグしてくれました☆
ありがとー!汗臭くてごめんね(T_T)

しかし、ショコちゃん小顔美人さんでいいなー!
なんか、私頭大きくない?w

お話しながら私はショコちゃんを盗撮してたんだけど、無事CWLSに無事入れてもらいました。
ケモケモ好きなケモケモさん増えるといいな~☆
ケモケモさん、集まれー!!

その後もお話してたんだけど、図々しく私はショコちゃんに密着したままお話してましたw

全国三億人のショコちゃんファンを敵に回してしまう。。。でも、見られてなければ大丈夫!
と思ったらコネワンさんにがっつり見られてましたw
人の往来の多いリムサのエーテライト横だからまぁ。。。見つかるよねw

仕方ないので開き直って私服でハグハグ♡(≧∇≦)

ショコちゃんファンに殺されても思い残すことはないw
それでも密着したままお話してました(о´∀`о)


日付が変わるとエンネアさんがフロントラインに行くとのことなので、金魚のふんとして勤めを果たすためについていきました。
るーちゃんとロミオくんもいました。
知り合いとフロントライン行くの、二回目かな?
初回はカクさんだったんだよね。

みんな戦闘強かったー。ロミオくんはフロントラインまだ日が浅いのかぼこぼこにやられていたけど、これもまぁ経験!(´・ω・`)がんばれー

フロントライン終わった後は紅玉海方面を放浪してました。
なんか、将棋みたいのやってる人見つけてみてました。

うーん、ルールわかんないw

放浪してたらロミオくんが極蛮神のクエスト受けたとのことでこの前お馬さん集めしたけど再び極蛮神戦へ~

クエスト消化なのでもちろん制限解除(>_<")
レインさんも一緒だったので蒼天の極蛮神もちょこっとやってみました。


時間もよい時間になってきていつも規則正しく寝るるーちゃんも、休日前の夜更かしを終え寝るとのことなので、見守りにいきました。
私のお部屋で寝ようとしてるところをはっけ~ん☆

見てたらるーちゃん起きてきたw

起きてきたので黒猫のジジ(?)と写真撮っちゃいました(*´ω`*)

でも、良い子は寝なさいね~♪

おやすみなさい(。-ω-)zzz

ミラルメモ:Day221,Login211,Diary228
Kommentare (18)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

ミラルさんこんにちは(*'▽')
黒猫のジジ(?)可愛いですね(n*´ω`*n)
・・・ミニオンなのかな?

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

こんちには〜
身長が大きいほど顔も大きくなっちゃうみたいだねw
ララは小さくても顔めっちゃデカいけど(°▽°)

Sasara Sia

Valefor [Meteor]

美少女スナップだ!
みんな可愛くていいね(*´∇`*)

でもお猫様が一番可愛いかも?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

アイリスちゃん、こんにちは~
黒猫さんはミニオンみたいです。
猫だけどちゃんとついてくる。座ったら膝にのってくるとかしたら楽しそう♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ちぃちゃん、こんにちは~
身長言うほど差がないと思ってたけど並ぶと頭の大きさがね。。。w
ちぃちゃんには負けるけど!←そうじゃない(>_<")

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ササラちゃん、こんにちは~
ショコちゃん美少女だよねー
目の前で盗撮しまくっちゃった(*´ω`*)

猫さまに可愛さ負けるのは仕方ないにゃー

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

よく見るとミラルンがちょっと前のめりになってるのに対してショコさんは引いてる!ミラルンも引くんだ!
ここで極蛮神さんから伝言を頂いております。
「もう馬全部あげたでしょう!勘弁して下さいよ!」

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

昨日なんでCWLS送れなかったんだろうね?w
あれからも調べたけど、結局理由が分かんなかった…w
でも無事、みらるちゃんが入ってくれて、ようやくスタート出来たから
結果オーライだね!w(≧ω≦)b

やっぱみらるちゃんはSS上手いなぁ(❁´ω`❁)
私のぎこちないハグハグSSとは違って、とっても仲良さそう(* ´艸`)
汗臭くなんてないよぉw
小顔美人なんて初めて言われたよっっw
みらるちゃんもお顔小さくて私より肌の色キレイでイイなぁ(✿˘艸˘✿)

私盗撮(w)される事多いけど、全然いっぱい堂々と撮ってね!w
要望があれば、色々エモしてポーズ撮るからねっ!w
全国三億人www私のファンがいるのかも謎だよっ(* ´艸`)
私の方こそ、エオルゼアのアイドル・みらるちゃんのファンに、採集
とかしてる時に後ろから、刺されるかもしれないっっっw

今見てもずっと密着のままお話してたから、さぞかし周りから不思議
な目で見られてただろうな…wって思うねw

Hana Aliapoh

Asura [Mana]

ベッド周りに服が散乱している!w

Konewan Coward

Valefor [Meteor]

うわっ、辻振りして逃げたつもりがしっかり撮られてたとは(;´∀`)

滅多にエーテライトには立ち寄らないんだけど昨夜はワールド飛び越えて遊びに行ってたから
ホントたまたまだったんだよ。
妙に密着してるな~って思ったけどハグり前だったのね。

練習してるけど身長差の関係かな・・・なかなか思うようにハグれません(ノД`)・゜・。

Romeo Black

Valefor [Meteor]

フロントラインね、誘われてよくわからずなんとなく参加してるけど、いっつもボコられるんやー!(。>д<)
みんな何をどうやってどうこうしてるのか?
すぐ重くなるやつされて重いよーって歩いてるうちに囲まれてるんやー!(。>д<)
フロントライン、むずい。
蛮神またまたお付き合いありがとうー!
今度芋掘り手伝うから!w

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

るーちゃん、こんにちは~
私まで引くと顔と顔が超資金繰り距離になってまたまた、キャー( 〃▽〃)のコーナーになってしまう!
極蛮神はねぇ、これ以外にも一人で三ヶ所いってたよ。クロちゃんの手帳にあったのでw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ショコラちゃん、こんにちは♪
無事CWLS入れて良かった!呪われてなかったねw

SSありがとー
上手いって言われるとどんどん盗撮しちゃうよw
というか、よく盗撮されるのね(>_<")
まあ、可愛くておしゃれさんだと撮りたくなるのもわかるw
SSはパソコンだともっと綺麗なの撮れるのかな?と思いつつもパソコンだともっと綺麗に撮れるぶん腕前が要求されるのかな。。。腕前の前にお金要求されるんだろうけど、w
短時間でささっととった割にはハグハグ撮れたから満足(≧∇≦)
あの密着状態は見られてるかなぁ。。。三枚目の写真の後ろに立ってるのお友達でこっちに手を振ってたしw
また、撮らせてね~

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

はなちゃん、こんにちは~
誰もねお部屋のお掃除きてくれないの!
(自分でやれ?w)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

コネワンさん、こんにちは~
お話しながら写真撮ってたら姿みえたので、写るように撮っておいたよーw
そしたら、エモ返しが間に合わず空気にエモしてた(ノ_<。)
身長差の調整難しいよね。。。私も大きい人だとヘッドロックされるから、コネワンさんから見たらヘッドロックしちゃうんだよね(>_<")
ネタにはなるけどw ちょっと哀しいね(T_T)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ロミオくん、こんにちは~
フロントラインお疲れ様でっす!
攻撃されるときにマウントのってるとどんよりになっちゃうよー
至近距離に敵がいるときは走るんだ!(≧∇≦)
フロントライン、終わったあとに成績やら個別順位とか眺めるんだけど、私よりもるーちゃんのほうが上手なので、るーちゃんに指導してもらおう。戦闘民族だったし?

芋掘りの時代は終わったよー!w

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

資金繰り距離!?

そうか!
近づいてドキドキさせて
ギルを出させる作戦か!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

ハルルちゃん、こんにちは!
るーちゃんコメントが資金繰り距離になってた!(о´∀`о)
スマホで書くと誤字すっごい多いんだよね。。。でも、悪い作戦ではないなぁ( *´艸`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl